ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク【World of Color60周年Ver】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

 彡⌒ミ ピカーン
( ・∀・)<♪僕らのクラブのゲーハーは~!

でおなじみの拓さまです。ハハッ

やっとこさディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク(DCA)の詳細レポラスト回でっす!
シメはパラダイス・ピア前で行われる夜のショー、World of Colorです!m9( ゚д゚)

パラダイス・ピアのよく見える場所で観るためには
昼間にファストパスを発券しておきましょう。
World of Color FP発券 その1
クローズ中だった(今はもうやってるのかな?)Grizzly River Runってアトラクションのすくそばに

FP発券コーナーがあるでよ。
World of Color FP発券 その2

ショー開始は21:00からなので20~21時までに指定されたゾーンに行きましょう。
World of Color FP発券 その3
うちらはBLUEってゾーン。
どこのゾーンがアサインされるかはランダムかと。

直前までタワー・オブ・テラー乗ってたりしたので指定された鑑賞エリアにやってきたのは開演20分くらい前。
World of Color その1
もう人がたくさんスタンバってて観やすそうな場所は埋まってます・・・
単にゾーン指定で座席があるわけではないので(立ち見)観やすそうな場所は早い者勝ち。
そんな中車イス専用ゾーンの下辺りの全体見渡せていい場所を確保。
あんまり前の方に陣取ると噴水の水がかかってくるという。
トロピカルスプラッシュ程では無いと思いますがどの程度濡れるかは知らん!)
後ろの方でも霧状の水が少し飛んできたしね。
で、鑑賞エリアには結構日本人いましたね、昼間はあんまり見なかったのに。

我々の前の方は着席してシーメー食いながらショーを鑑賞できるゾーンらしい。
World of Color その2
お金持ちはいいね~(・∀・)

それではショーの開始です!
World of Color その3
大量の写真でお腹いっぱいになるかと思いますがどぞー。
あと、今回のはディズニーランド60周年記念ヴァージョンですよ。
60周年版は9月頭までだったらしく今は通常版に戻ってるっぽいので気をつけなはれや!

まずはMCの人と大将が出てきます。
World of Color その4
あ、言い忘れてましたが噴水をスクリーンにしてプロジェクションマッピングしてるんすよ。

World of Color その5

ミッキーマウス以外のディズニー映画のキャラの紹介もあったり
World of Color その6

World of Color その7

噴水と炎でドッカンドッカンしたり
World of Color その8

出っ歯でネズミ男みたいな大将(ってそもそも大将もネズミ男だが)
World of Color その10

見にくいけど大将の処女作、蒸気船ウィリーが投影されてます。
World of Color その11

続いてカラーになった作品も
World of Color その12
左側の丸いスクリーンにも絵が映し出されてます。

ファンタジアも。
World of Color その14

白雪姫をエロい目でみるハゲたオッサン。
World of Color その15

美女と野獣からの~
World of Color その16

だんだん新しい作品のラッシュで
World of Color その17
カーズ

トイ・ストーリー
World of Color その18

モンスターズ・インク
World of Color その19

そしてみんな大好き!レリゴーねーちゃんも。
World of Color その20
(;´Д`)<♪レリゴーレリゴー!

少しも寒くないわ!
World of Color その21
⊂(゚∀゚)つ ドヤァ!

ここからはディズニーランドをイメージしたコーナーです。
World of Color その22

World of Color その23

イッツ・ア・スモールワールド
World of Color その25
( ´∀`)<ほっこりするー

スターツアーズもあるよ
World of Color その26

World of Color その27

World of Color その28
やっぱりSWは人気なんで結構尺長めでズッコンバッコンやってました。
写真はないけどホーンテッドマンションとかもあったりして盛りだくさん。

ここからクライマックス。
World of Color その29
アナハイム城。

カラフルな煙ド━(゚Д゚)━ン!!
World of Color その30

噴水ド━(゚Д゚)━ン!!
World of Color その31

ウォルト・ディズニー先生と大将のシルエット。
World of Color その32

最後はドッカンドッカン盛り上げて
World of Color その33

World of Color その34

World of Color その35

World of Color その36
フィニッシュ!

いや~、これはよかったですわ(・∀・)
ただ写真撮るのに夢中になってしまうので直接目で観れんのが残念・・・
ノーカメラでもう一回じっくり観たいね。

一応動画班が動画撮影したので参考までにどぞー。



といった感じでDCA編はフィニッシュでございます。
ちかれた(;´Д`)
いつまでディズニーネタ引っ張るねん。とお思いのことでしょうが
まだディズニーランド編があるんですYO!(゚∀゚)ハハッ
今月ほぼディズニーネタとネコだよりで終わってしまうな・・・


次号へ続く・・・