ワイハだより2016 (2016/2/12) 【フラグリルの朝食】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

あろは!

 彡⌒ミ  ピカーン
( ・∀・)<わしの頭はダイヤモンドヘッド!

でおなじみの拓さまです。

ハワイ4日目、ワイキキ2日目で4泊6日の最終日となりました。
翌日は帰国だけなので今日がラストデーですぞ。
ということで今日も有意義に過ごしましょ。
朝の部屋からの景色 その1
まずは猫の額ほどのラナイから見える朝の景色。

うん、ええ天気や!
朝の部屋からの景色 その2
( ´∀`)

朝飯を食いに行きますかね。
朝のワイキキウォーク その1

インタマの目の前にあるアウトリガービーチホテルの2階にある
朝のワイキキウォーク その2

フラグリルへ。
フラグリル その1
ここは何度も行ってる(゚д゚)ウマカッチャン!な朝飯スポットですぞ。

5人という半端な人数だったのでオーシャンビューな席ではなく
フラグリル その2
奥のボックスシートへアサインされました。
いつもビーチ沿いの席だったので残念(´・ω・`)

5人で4品オーダー。
フラグリル その3
ワタシは大好きバナナマカダミアナッツのパンケーキ。同じのをもう1つ頼みました。

父ちゃんはオムレツが好きなので
フラグリル その4
ハム、ベーコン、ポルトガルソーセージ、チーズ、青ネギが入ったハワイアンなオムレツを。

知らないおばさんはロコモコ。
フラグリル その5
ここのロコモコ、マッシュルームが美味くて世界4大ロコモコのうちの1つ(あと3つは知らん)なんですよ!

だが、1年半ぶりに食ったら
フラグリル その6
肉がハンバーグじゃなくショートリブになってました・・・
ソースもなんか違う・・・
コレはコレで美味いっちゃ美味いがコレジャナイ感満載(´・ω・`)
ロコモコは今度から無しかな、元に戻るまでは。
(戻るのか?マネージャー宛に懇願メールでもしてみるか?)

今度はディナーも食いたいな、と思ったがディナーは結構高そうなので
ハッピーアワーで海見ながら酒飲みたいね。

さて、この後どうするんスかね。
次号へ続く・・・