ワイハだより2016 (2016/2/10) 【アウラニ 初めてのパドルサーフィンの巻】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

あろは!

 Ω Ω ピカーン
( ・∀・)<わしの頭はダイヤモンドヘッド!

でおなじみの拓さまです。

朝食後、プールサイドのチェアでゴロゴロしてると父ちゃんが
( ・∀・)<おい、パドルサーフィンやるから一緒に来いや!
とハワイにのんびりしに来た人とは思えないアグレッシブな発言が出てきましたw

以前、ハワイ島のヒルトンでパドルサーフィンのアクティビティをやってみたが
その時はボードの上に立つことも出来なかったそうで
今回アウラニのビーチアクティビティでもパドルサーフィンを見つけた父ちゃんがリベンジしたいとのこと。
そういうの興味ないかと思ってたけど意外とビーチで遊んでるのね(´・∀・`)ヘー
ビーチアクティビティの受付
で、一緒に受付へ。
ビーチアクティビティの受付はプールからビーチに出たところにあるよ。
ここももちろん部屋付けOK、1セット1時間40ドルでした。
当初2人分頼もうとしたら
( ・∀・)<おい、1人で1時間もできるわけなかろうw1セットを2人で交代ですっべ。
とのこと。
あー、そういうことねw
ワタシゃ交代要員でした。
※撮影は知らないおばさん担当。

パドルの漕ぎ方やボードの上の立ち方など軽くレッスンを受けます。
レッスン中
インストラクターのおねーちゃんがやったことあるか?と聞くも
オトンは経験者にも関わらず
(・∀・)<あいあむ、ふぁーすとたいむ!ドヤァ
と答える。

1,2分の軽いレクチャー後
いざ出陣
いざ出陣。
つーかワタシの腰回りの肉バイヤーΣ(゚д゚ )
どげんかせんといかん、ジムも毎日行けんしワンダーコア買うか・・・?

それでは父ちゃんの大航海が始まります。
父ちゃんのパドルサーフィン その1
最初はおねーちゃんが付き添ってくれます。

それを腕組んで遠目でみるハゲ。
父ちゃんのパドルサーフィン その1

さあ、陸からちょっと遠く(実際それほど遠くはないがw)まで離れたので
父ちゃんのパドルサーフィン その3

ボードの上に立ってみるよ~
父ちゃんのパドルサーフィン その4

あ~!やばいやばい!
父ちゃんのパドルサーフィン その5

ザブーン!
父ちゃんのパドルサーフィン その6
沈没しました。

救助に向かいます。
父ちゃんのパドルサーフィン その7

ここで選手交代。
ハゲのパドルサーフィン その1
ライフガードを付け替えます。
(ライフガード2人分借りればよかった)

パドルサーフィン童貞のワタシが出航しますよ。
ハゲのパドルサーフィン その2
座って漕ぐ分には無問題。

なんだ簡単じゃーん、と思って立ち上がろうとすると・・・
ハゲのパドルサーフィン その3

あ、あれあれ・・・(;´Д`)やばいよやばいよ~
ハゲのパドルサーフィン その4
オトン、うしろうしろ~!

失敗しますた。
ハゲのパドルサーフィン その5
そもそもワタシもオトンも運動神経そんな良くないのよw

気を取り直してもう1回。
ハゲのパドルサーフィン その6

よっこらしょっと
ハゲのパドルサーフィン その7

生まれたての子鹿か!
ハゲのパドルサーフィン その8
なんとかバランスを取って~

立った立った!ハゲが立った!
ハゲのパドルサーフィン その9

一回立てれば慣れてきまして油断しなければ
ハゲのパドルサーフィン その10
チョロいもんです。

せっかくドヤ顔したのにキャメラマンの腕が悪いので
ハゲのパドルサーフィン その11
ピンぼけや!

また父ちゃんに交代して再チャレンジ
父ちゃんのパドルサーフィン その8

父ちゃんのパドルサーフィン その9
この後父ちゃんもちゃんと立つことに成功したのだが
炎天下写真撮るのに疲れた知らおばがプールサイドに戻っちゃったので
決定的瞬間の写真がナッシング!(´・ω・`)残念!
でも何度か成功して楽しんでおりました。
よかったよかった。

代わりにワタシのドヤ顔パート2をお楽しみください。
ハゲのパドルサーフィン その12
結構楽しかったのでまたこれやりたいっすな。
ヒルトンのラグーンでもやってるしね。
(でも1時間5000円も払えるかというと悩むな・・・今回スポンサー付きだったからご相伴に預かりましたが」

1時間パドルサーフィン楽しみつつ親孝行した後は
どうするんスかね。

次号へ続く・・・