ネコだより (2016/3/14-2016/3/26) | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも

 ∧ ∧
( ・∀・)<ミャーミャー言ってますが名古屋人ではないみゃー!

でおなじみ、チップでやんす。

おまっとさんでした、先週の3連休ははちょっと出かけてましたので
(その話はワイハ編後までお待ちくだされ)
2週間ぶりのチップ先生だよりとなります。
スーツケース検閲 その1
出先から帰ってくるといつものごとく税関職員による荷物の検閲が入りますよ。

あいにく今回はチップ先生の好きなモノは買ってないので
スーツケース検閲 その2
そんなに厳しいチェックはありませんでした。

中の荷物を全部出すと
スーツケースが寝床
ここが今日からワシの寝床じゃ!と不法占拠する始末。

箱が好きなのでAmazonからのお届け物も
Amazonからのお届け物
開けた途端不法占拠!ジャマだよ!(;´Д`)

病院に連れて行く時にぶち込むキャリーバック、他のネコちゃんはキライな子も多いそうだが
キャリーバッグが好きなのです
うちの子は縄張りとして、

遊び道具としてじゃんじゃん活用してくれます。
紐で遊び中 その1
おかげで病院連れて行く時もすんなり入ってくれるので楽チンコ。

数日留守にして寂しかっただろうから
紐で遊び中 その2
紐で遊んであげるも食いつきイマイチ。

そんな子供だましのおもちゃより
噛んでますが何か?
父ちゃんの腕を噛みつく方が楽しいのだ!
(;´Д`)イテテテテ
相変わらず噛み癖が治らん・・・

そしてリストカット引っかかれる(左の傷)
またひっかかれました
せっかく前に引っかかれた右の傷が癒えてきたのに・・・

ワタシのことがキライなのかスキなのかわからんが
父ちゃんの脚をベッド代わり
ワタシの脚をベッド代わりにくつろいだりもしたり。

飽きたらアバヨ!と
尻の穴
具のないキャンタマを見せつけて撤収。

ベッド裏に潜り込んで
ベッドの裏にかくれんぼ
(落ちてるミッフィーのぬいぐるみは彼が遊んでどっかやって行方不明だったもの。覗きこんだら見つかりました)

スパイごっこ。
ベッドの裏から獲物を狙う その1

敵を偵察。
ベッドの裏から獲物を狙う その2
近づいたら猫パンチ&爪攻撃を喰らいます。

台所のゴミ箱、普段は水を入れたペットボトルの重しをしてるのだが
そのペットボトルが水漏れし始めた(彼に殺られた?)ので
重しを外してたところ
ゴミ箱漁り中 その1
ヤツがやって来ましたよ!

乞食が来たぞ~!(゚∀゚)
ゴミ箱漁り中 その2
そんなにゴミ箱漁りたいなら野良になるか?

ワタシが会社から帰ってきた直後の靴下のオイニーを嗅いでますよ。
靴下のオイニー嗅いでます
クンカクンカ(^ω^)
キライなオイニーでは無いみたいw

ストレッチなう。
伸び運動 その1
びよーん。

伸び運動 その2
みよーん。

ストレッチ後はフローリングでゴロゴロゴロゴロ。
床にゴロゴロ その1

足で踏まれます。
床にゴロゴロ その2

つーか、顔は小顔なのに身体でか!
床にゴロゴロ その3
デブじゃな。
キャプテン翼の頭身みたいだなw

就寝前の毛づくろいタイム。
毛づくろいなう
えっぺえっぺ。

勃起しながら毛づくろいしてまっせ。
(タマタマの上のちょこんと出てる突起物がアレ)
勃起しながら毛づくろい
タマタマ無くても勃起しるんすね。
気持ちいんすかねー(゚∀゚)

寝るとき、こんな感じで脚に挟む形なら寝る本人(ここでいう知らないおばさん)は楽なのだが
縦に寝るか

こんな感じで脚に対して横に寝られると重いし動けなくなるので寝れんとですよw
横に寝るか

ある時は腕だけ出して寝てます。
腕出して寝てます その1

かわええの~(*´Д`)ハァハァ
腕出して寝てます その2

じゃあ眠いのでそろそろ寝ますんで~。
おやすみー
(つ∀-)オヤスミー





・・・翌朝5時過ぎ・・・

腹減って餌の催促のため知らないおばさんの上に乗って無言のアピール中w
(゚Д゚)ジーッ・・・はよ朝飯出せやこら!
早朝知らないおばさんの布団に乗るチッさん
最近はおとなしくなりましたが以前はミャーミャー騒いで大変でした(;´Д`)
ただ、この状態から一旦起きてトイレとか行こうものならスイッチ入ってミャーミャー餌くれ抗議が始まるのです。

 ∧ ∧
( ・∀・)<朝おいらを見たら餌くれよな!じゃあの!