ワイハだより2016 (2016/2/9) 【アウラニ サンセット観賞でミッキー急襲の巻】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

あろは!

 Ω Ω ピカーン
( ・∀・)<わしの頭はワイハのサンセット!

でおなじみの拓さまです。

時刻は17時過ぎ。
サンセット前のビーチ
ワイハに来たらサンセットを拝んでパワーをチャージせんといかん!彡⌒ミ ピカーン
(ハワイはパワースポットなのでサンセットもパワーを感じるのですよ)

つーことでサンセット観賞のため、
デッキチェアでサンセットを待つ
ビーチに近いチェアを確保してサンセットを待ちましょう。
日の入までちょっと時間があったので横になって軽くまどろんでると
なんか周りがざわ・・・ざわ・・・し始めたので起きてみると

目の前に大将がやってきてるじゃあーりませんか!
大将の急襲 その1
 Ω Ω
( ・∀・)つ<どうもどうも!ミッキーです。清き一票を! ハハッ!
選挙の立候補者みたいな握手。

ワタシもハイタッチ!
大将の急襲 その2
寝起きにミッキーとハイタッチなんて出来ませんぞ。

隣の知らないおじさんが寝てるのに気を使って
大将の急襲 その3
起こさない様にサイレントミッキー。
シーッ! d( ゚ε゚ )

こんなキレイな夕焼けにびっくりぽんや~!
大将の急襲 その4
わたしゃアンタが急に襲いかかってきた方にびっくりぽんだがや。

てな感じで予告なしに徘徊してるんですよ、大将。
ホンマにびっくりぽん!
こんなサービスもあるんすねー。
舞浜の出し惜しみとは大違い!
舞浜で大将とこんな近くで写真撮ったこと無いぜ。

って、部屋でゴロゴロしてるであろう愚妹に自慢のLINEを送ったら
上から目線でミッキーに挨拶
部屋のラナイでサンセットタイム徘徊中の大将を上から目線で撮ってやったげな。
(・д・)チッ

そしてここに陣取って1時間ちょいして待望のサンセットタイム。
サンセットなう その1

だんだん沈んで行くよ。
サンセットなう その2

ワイキキで見ると時期にも寄るが山の向こうに沈む事が多いので
サンセットなう その3
なかなか水平線に沈む夕日は見れないんですよね。

けどアウラニなら水平線に沈む夕日がしっかり見れまっせ(゚∀゚)ドヤァ
サンセットなう その4

_____彡⌒ミ ピカーン_____

日が沈みました・・・


次号へ続く・・・