ワイハだより2016 (2016/2/9) 【アウラニ プールとビーチとスナック売店紹介の巻】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

あろは!

 Ω Ω ピカーン
( ・∀・)<わしの頭はダイヤモンドヘッドハゲ!

でおなじみの拓さまです。

ではここでアウラニの施設を紹介していきましょうかね。
館内広くて無駄に写真撮りまくってるのでダラダラと写真が続きますが(゚ε゚)キニシナイ!!

まずはプールから。
プール散策 その1

プール散策 その2
浮き輪に乗って何も考えずに流れるプールを流されるのはいかが?
温水なので冬の涼しい時期でも入れるそうな。

こちらはお子様向けのアスレチック&プール。
プール散策 その3

プール散策 その4
流石に大の大人がここでキャッキャウフフ遊びはしませんが
子供出来たらここで楽しめますね(・∀・)

浮き輪コーナー、ここで借りて流されてもよし
プール散策 その5

この階段登った先に
プール散策 その6
浮き輪で滑るウォータースライダーが2種あるのでキャッキャしてもよし。
(詳細は翌日取材したので別途記事にするぜ)

スライダーで流され落ちる先がコチラ。
プール散策 その7

と、ここまで子供向けプールを説明してきましたが18禁のオトナ向けエリアもあるよ。
プール散策 その9
ここで静かにオトナの時間を過ごすのもヨシ。
肝心なプールの写真撮り忘れたが・・・(;´Д`)

プールサイドにあるおトイレも
プールサイドのトイレ
さすがディズニー、夢の国にあるような外装ですぞ。

小腹が空いた時は出前取ったり(これも翌日説明しますん)
ウル・カフェ周辺
ウル・カフェというスナック売店がこの左の建物の1Fにありまして

ウルカフェ入口

デニッシュ類や
ウル・カフェ その1

マフィンとか
ウル・カフェ その2

大将の顔のついたビスケットとか
ウル・カフェ その3
コワヒヨー(((;゚Д゚)))

大将の形のクッキーとか
ウル・カフェ その4

アイスもあるよ
ウル・カフェ その5
とまあミッキーマニアにはたまらないラインナップ。
ワタシャ食ってないがね。

その他サラダとかサンドイッチとかフルーツなどのデリもあるよ。
ウル・カフェ その6
ん?棚の左上になんかあるぞ。

今流行のスターウォーズ・ダースベイダーのカップケーキなんぞありましたw
ウル・カフェ その7

チョコで出来たベイダー卿の顔が付いてるだけなんですがね。
ウル・カフェ その8

あとこのタンブラーを買うと館内でソフトドリンク各種が飲み放題になるんですよ!
飲み放題のドリンクマグ
1個20ドル位しますが。(一度買えば次回宿泊時も持ってくれば使えます)

ここのウル・カフェをはじめ館内に数カ所こういったドリンクバーがあるので
ドリンクバーコーナー その2
好きなモノを好きなだけ入れてみよう!もちろんMIXもOK!
みんな大好きルートビアもあるのでマズイドリンクを作ってみよう!
(ワタシはルートビア好きですがね)

ちゃんとタンブラーを洗うところもあるで
ドリンクバーコーナー その1
入れる前にキレイにしましょう。

なんか亀の巣的なのがあったので
亀の巣
ホントに亀がいるのかと思いきや

イミテーション・タートルでした。
イミテーションタートルでした
写真だとモノホンっぽく見えるけど作り物なのだ。
ヽ(・ω・)/ズコー

プールを楽しんだあとはビーチにも繰り出しましょう。
ビーチ その1
ビーチにも無料チェアがあるよ。
プールサイドよりこっちの方が空いてるので確保しやすいかと。

透明度はこんな感じ。
ビーチ その2
ハワイの海は青いけど透明度はそこまでではないよね。

入水なう。
ビーチ その3
最初は冷たいけどすぐ慣れる水温。
慣れれば気持ちいい(・∀・)

プールで身体が冷えた後は
海の見えるジャグジー その1
海の見えるジャグジーで入浴タイム。

結構暖かい(フツーの風呂よりちょい低めくらいの水温、38℃前後くらいかな)なのでホント露天風呂感覚。
海の見えるジャグジー その2
(・∀・)<♪い~いゆ~だ~な~ アハハン!
景色がいいので長湯してしまうがのぼせてしまうので要注意や。

そしてデッキチェアで軽くまどろみましょう。
デッキチェアで軽くまどろむ
まだ初日、深夜便明けなので横になると睡魔が襲ってきますが
軽くうとうとするのも贅沢な時間でございます。


といった感じでアウラニ・ディズニー・リゾートを楽しんでおりますが
この後どうするんスかね。

次号へ続く・・・