おんなラウンジ放浪記 (2016/1/9) 【香港CX THE WING&THE CABIN】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

J( 'ー`)し<ラウンジという聖地へ
         酒を求め、肴を求めさまよう・・・

でおなじみ、知らないおばさんの代理の拓さまです。

さて、混んでて高いフードコートなんか使わず
THE WING
早朝からCXのフラッグシップラウンジ、THE WINGにおじゃましませう。

おなじみヌードルバーでTTM(担々麺)を食べたかったのでしょうが
ヌードルバークローズ その1
朝早すぎたので残念ながらヌードルバーはクローズ

しかも朝はヌードルではなく中式早餐(Chinese Breakfast)なのでTTMは無いかと。
ヌードルバークローズ その2
たぶんお粥ですよねー。

TTM食えないとわかったらWINGに用は無いようで
THE CABIN
我々お気に入りのTHE CABINにお引越し。

未だ外は暗いのに朝シャン乞食してまっせ(・∀・)ニヤニヤ
朝シャンとサラダと焼肉ロール
昨晩羽田て買ったチャンピオンの焼肉ロールと一緒にマリアージュしてるようで。
流石に3つ目の禿ダッツには手を出さなかったみたい。

明るくなってきました。
CXのジャンボ
目の前にはジャンボ機が。
ここは飛行機がよく見えるのがいいですね(・∀・)

J( 'ー`)し<TTMが食えなかったのが残念だけど朝シャンできたのでまあ良しとしましょう。
 
ここで一句
   深夜便(レッドアイ)  
     明けの朝シャン
       シャンパーニュ 

次号へ続く・・・