おんなラウンジ放浪記 (2016/1/8) 【羽田サクラ&CXラウンジ】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

J( 'ー`)し<ラウンジという聖地へ
         酒を求め、肴を求めさまよう・・・

でおなじみ、知らないおばさんの代理の拓さまです。

さて、混んでて高いフードコートなんか使わず
ラウンジへ
こちらのラウンジ雑居ビルへ。

1軒目はおなじみサクララウンジ。
サクララウンジ入口

ゴーマンズクラブのガハガハ系親父でごった返してて座る場所を探すのも一苦労だったそうな。
サクラ名物カレー
とりあえずカレーを流し込んで退散。

2軒目はもちろんCXラウンジ。
CXラウンジ入口
今まではJL利用時で乞食させていただきましたが
今回はCX(KA)利用なのでちゃんと胸を張って堂々と入れます(゚∀゚)ドヤァ

この時間帯は軽食がある程度ですが(麺類はOK)
下でカレー食ったのでここでは特に食べず
禿ダッツとカクテル
禿ダッツと羽田CXラウンジオリジナルカクテル・Sweet Haneda(ノンアルコール)を頂きます。
※グレナデンシロップ、レモンジュース、シロップ、クラブソーダで作られたノンアルコールカクテルです。
 さっぱりとしたなかにも甘みがあるこのカクテルは、夜の空港の滑走路に灯る誘導灯をイメージしています。
 (公式HPより引用)
カクテルの味は(´ε`;)ウーン…って感じだそうで。

もう1杯羽田オリジナルカクテル、Haneda Jade(こっちはアルコール入り)
羽田ジェイド
※緑茶のリキュールとクレーム・ド・カシス、レモンジュース、スプライト、グレナデンシロップで作られた
  アルコール入りのカクテルで、和の風味のなかにもカシスのさっぱり感があります。
 (公式HPより引用)
暗くてわかりにくいが翡翠色してますな。
こっちも(´・ω・`)ウーン…だそうな。
普通に竹鶴ハイボール作ってもらった方がええぜ!という感想をいただきました。

そして搭乗時間までゴロゴロするおばさん。
ラウンジで寛いでます
変な靴下履いてますがw

その頃首都高飛ばして無事家に帰ったワタシは
チャンピオンの焼肉弁当
チャンピオンで買ってもらった焼肉弁当に舌鼓を売ってます。
(ネコは食事を妨害してくるのでインザゲージ。)
(゚д゚)ウマカッチャン!これ旨めぇよ!
羽田発でラウンジ入れない時はコレ買って待合室か機内で食えばいいぜ!


J( 'ー`)し<サクラ名物カレーと禿ダッツも頂いたので満足満足。
        そろそろ搭乗時刻が迫ってきたのでお開きにしたいと思います。
 
ここで一句
   ハゲ想い
     ハーゲンダッツを
        食べる嫁

次号へ続く・・・