ゲーハー一人旅:台北編(2015/12/30) 【CI220 台北松山→羽田】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

彡⌒ミ ピカーン
( ・∀・)<ゲーハー拓さまです!

長々と続いた年末のゲーハー一人旅も今回が最終回ですよ。
サライを歌いながら進めましょう。
( ・∀・)<♪わ~れは~いく~

搭乗口に向かうとエバーのキティちゃん機が
エバーのキティちゃん
キティちゃん機ってしょっちゅう見るのだが何機いるんだ?
キョーミないから( ´_ゝ`)フーンッて感じだけど
ミッフィーとかネズミさんとかだと乗りたいね、(・x・)ハハッ
(KLMがミッフィー仕様やればいいのにねー)

ワタシはこっちの梅330に乗るよ。
CIの330

搭乗中ですよ。
CI220搭乗口

乗りますよー。
搭乗するよ@CI220

チェックイン時に通路側にしてや~ってお願いしたら
バルク席 その1

バルク席 その2
バルクヘッド席をアサインしてくれました。
荷物を足の下に置けないのが難点だが広くて快適。
今日もCAのおねーちゃんからご挨拶アリ(英語で)。
CIもKEのも他社上級会員にやさしいねー(・∀・)
CXでもたまーーーにあるけどどういう基準なんすかね。

7~8割位の搭乗率かしら。
機内の様子

配給タイムですよ。
機内食配給
ポークorチキン。
昨日チキン食ったので(半分しか食ってないけど)今日はポークをチョイス。

生姜風味(生姜焼きではない)の豚丼的なのでしたが
機内食
これはアタリ!(゚д゚)ウマー!
ただ付け合わせのサラダがリンゴ入ってる甘いやつなのが(゚д゚)マズー
(酢豚のパイナップルとかサラダのみかんとかが許せないタイプなので)
食後チーパーがワンモアビールを勧めてくれるのでお言葉に甘えることに(・∀・)
なかなか気の利くチーパーでした。日本語片言OKでしたし。

飯食ってスマホで動画見てるともうこんなトコロ。
フライトマップ

BTTFも3部作無事最後まで見終わりました。
BTTF3も見終わります

3時間半くらいで羽田に到着!
羽田着 その1
さっきのキティちゃんと再度横並び。
日本人用のイミグレはガラガラなので直ぐ抜けれたのだが
荷物がファーストクラスタグが付いたのばっか流れてきて
次点のプライオリティタグ付き荷物がなかなか出てこない!
そしてファーストタグの持ち主はおそらく台湾人のようで
混んでるイミグレに引っかかっててピックアップに現れない!

というわけでナンヤカンヤございましたが無事一人旅も終了となります。
羽田着 その2
コーディネーターおばさんの後ろを着いて行くのは楽だが
一人旅(と言っても高雄以外はいつも行ってるトコロに行ってきただけ)もイイもんですね(・∀・)

この後京急で品川まで出てから上野東京ラインでダサイタマまで戻り
駅まで知らないおばさんに車で迎えに来てもらって
そのまま正月の準備でカインズホームと角上魚類に拉致られて買い出しに付き合わされましたとさ。

拓さまの戦いはこれからだ!
拓さま先生の次回作にご期待ください。

- 完 -

次回作は高雄編スピンオフだってばよ!(・∀・)ニヤニヤ