拓さまのラウンジ放浪記 (2015/12/30) 【台北松山 AIRLINES VIPラウンジ】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

彡⌒ミ ピカーン
( ・∀・)<ラウンジという聖地へ
         酒を求め、肴を求めさまよう・・・

でおなじみ、拓さまです。

搭乗までの待ち時間!と言えばラウンジですよね~。
朝からラウンジ乞食を堪能いたしませう(・∀・)
ラウンジ入口
松山空港は各社共用の呉越同舟ラウンジですよ。

呉越同舟なので朝から混んでまーす。
ラウンジ その1

食べるものはそこそこ。
ラウンジ その2
点心ちゃん。

おかゆ。
ラウンジ その2
魯肉飯があるって聞いてたけど昼以降で朝は無いのかも。

サンドイッチ。
ラウンジ その3

台湾のラウンジ名物焼き芋とケーキ。
ラウンジ その4

自家製クッキーだっけか。
ラウンジ その5

バナナとパイナップルケーキ。
ラウンジ その6
おみやげのここのパイナップルケーキを持って帰ったらこのザマだよ!

ドリンク類。
ラウンジ その7
ルービーは台湾ビールと一番搾り。
他のアルコールはあったかな、覚えてないっす。

あったかい豆乳があったら飲みたかったのだがありませんでした(´・ω・`)
ラウンジ その8

昨晩機内食半分くらいしか食ってなくて腹減ってるので
朝飯がっつきます
ガッつきますよ!

雑誌コーナーに台湾版月刊エアライン的な雑誌があったので読んでみましょう。
台湾の飛行機雑誌 その1
この翌日てっぺい先生がワシの手垢が付いた同じ雑誌を読んでました。

ANAのSW特別塗装機とか
台湾の飛行機雑誌 その2
( ´_ゝ`)フーン

KEの380特集とか
台湾の飛行機雑誌 その3
( ´_ゝ`)フーン

国泰航空の台北新ラウンジ特集とか
台湾の飛行機雑誌 その4
(´・∀・`)ヘー
行ってみたいよ!

あと中国産旅客機(C919?)とか戦闘機の記事もあったよ。

小一時間時間潰したらそろそろ搭乗時間でやんす。

 彡⌒ミ
( ・∀・)<それでは、搭乗口に向かいましょうかね。

ここで一句。
  エアライン
    ヲタは万国
       同じかな。

次号へ続く・・・