バリ島だより (2015/9/19) 【KE704 成田→ソウル(仁川)】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

彡⌒ミ ピカーン
(;´Д`)<ワシの頭はバリ島のサンセット!

でおなじみの拓さまです。

それでは搭乗しましょう。
ラウンジの真下が搭乗ゲートでございます。
搭乗開始中でした
搭乗待ち長蛇の列!
だが、我々はSKY PRIORITY(DLゴールドメダリオン)なので優先搭乗するよ!(゚∀゚)ドヤァ

なんだかんだ言っても成田-ソウル間は需要が厚いので
KEのジャンボ
ジャンボで大量輸送されます。
久しぶりのジャンボ~。いつ以来だ?
まあCXかCIのどっちかですな。

いざ!
いざ搭乗@KE704

左側は憧れのCクラス。
憧れのCクラス
JALのシェルフラット的なやつですね。

隣は毎度おなじみ、知らないおばさん。
隣は知らないおばさん@KE704
隣の隣は未だ来てないけど鼻ピアスしてたガチで知らないおばさん。
(ホントにBBAなのに鼻ピアスしてたよ!ヒャー)
トランジットではなく最終目的地がソウルだったのだが
ソウル行き慣れてそう雰囲気だったので韓流BBAの残党かと。

そしておなじみ、足毛ボーボーおじさんのシートピッチチェック。
ジャンボのシートピッチ
拳1個プラスαの余裕があるよ。

と。シートの監査をしていると
JALでいう白いちゃんちゃんこ着てるようなおばちゃん(いわゆるチーパー)がやってきて
<丶`∀´><拓さま、いちゅもごとうじょ、ありがとごじゃいます。
と韓国語訛りの日本語でご挨拶が。
CIの時もそうだったけどスカイチームって他社上級会員にも挨拶するし比較的優しいよね。
CIのBKK線ではイミグレのプライオリティチケットくれるし。

Yは多分ド満席でーす。
たぶんド満席

シートモニターはちょっと古く小さめ。
KEの機内モニター

外国映画に日本語字幕付いてるのはそこそこあったけど観たいのがない。
邦画はビリギャル
邦画はビリギャルしかなかったよ。
JKな有村架純がカワイイ(;゚∀゚)=3ハァハァ
ワタシもビリギャルじゃないけど
高校3年夏休みまで偏差値45のクズでしたが3ヶ月で65まで上げて現役合格したぜw(゚∀゚)ドヤァ
(進学校だったけど勉強嫌いで勉強しなかっただけの話だが。
やればできるんですよ、ワタシ(・∀・)。この娘もそうでしょ。)

観たい映画がないのでフライトマップをONにしてるが
機内マップに独島が載ってます(#゚Д゚)ゴルァ!!
ワザワザご丁寧に独島(Dok Do)が載ってるよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
機内誌のマップもしかり。

さて、配給タイムです。
日本人CAは美人?でした
我々のラインは日本人CAさん担当。
このおねーさん、そこまで美人ってほどじゃないけど
かわいらしくてちょっとむっちりしててワタクシ好みでしたが(*´Д`)

飯はチキン一択。
機内食は1択チキン
しぼんだキャンタマみたいな赤いヤツ、何だけっけこれ?
お味はうーん、イマイチですかね。
まあ我々、この後仁川のフードコートで本場の韓国飯を食おうとしてるので
数口味見して蓋クローズですが。
そしてチョーヤの梅ゼリー、初めて見たこれ。
デザート扱いですか?

なんで隣の隣の鼻ピBBAがソウル慣れしてるかってわかったかというと
CAのおねいさんにチューブ入りコチジャンをリクエストしてたんすよ。
チューブ入りコチジャン
この機内食のどこにこれを使うのかがいまいちわからんが
隣のおばさんも釣られてリクエストしてみました。
封開けず持って帰ってきたので今家の冷蔵庫で眠ってるよ。

食事後はテーブルを出して
突っ伏して寝る隣のおばさん
突っ伏して寝る隣のおばさん。

おトイレ行くとLOREALのハンドクリームがあったよ。
トイレのアメニティ
女子専用トイレにはJurliqueがあったという知らないおばさんの情報も。

ジグザグに飛行して
まもなく仁川着
まもなく仁川。

からの~、無事到着。
仁川着きました
2時間半のフライト、お疲れ様でした。

くっそ長いコンコースを歩いてトランジットポイントへ向かいましょう。
ながーいコンコースを歩く

乗り継ぎポイントへ

さて、この後どうするんスかね。
次号へ続く・・・