夢の国入国記録#ハロウィン その1 (2015/9/26) 【ハッピーハロウィーンハーベスト】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

 Ω Ω
( ・∀・)<♪僕らのクラブのゲーハーは~!

でおなじみの拓さまです。ハハッ

おまっとさんでした。
最近忙しいのと今回使用する写真の編集に時間がかかってました。
シンガポール編の途中ですが
旬のネタ、夢の国のハロウィンイベントに行ってきたので
年間入国許可証が切れて以来
2ヶ月半ぶりの夢の国入国レポートをぶち込んでいきますので夜露死苦m9( ゚д゚)ビシッ
(たった1日の滞在で2000枚も写真撮ってしまったのでその選別だけでも一苦労(;´Д`))

まずは夢の国の入国前の話から。
今年4月に入国料が値上って6,900円になりましたが
マジックキングダムクラブでチケット買うよ
この魔法のカード(アメックスじゃないよ)で400円引きとなります。
(昔は500円引きだったような・・・)
有名な福利厚生サービスのアレですね。

ちょっと遅目の10時半頃着いたので
イミグレも混んでなくヌルっとインパーク。
ハロウィンの正面玄関 その1

ハロウィンの正面玄関 その2
ハロウィン仕様でっせ。

まずは年間入国許可証が切れた直後に正式オープンとなった
スティッチ・エンカウンター前
スティッチ・エンカウンターのファストパスを取りに行くぜ!
と、旧キャプテンEO時代にあったFP発券機がなくなってて
あれ、どこにあるんだ?とウロウロすると
スティッチ・エンカウンターのFPゲッツ その1
スターツアーズのFP発券場がスティッチになってました。
まあ、ここ元から自由が効くようになってたしね。

で、スターツアーズのFP発券機はどうなったのかというと
スティッチ・エンカウンターのFPゲッツ その2
同じ場所、一番手前の1台だけスターツアーズ用に稼働してました。
そばで案内するキャストのユニフォームが異りますが
発券する前にどっちのFPか念のため確認しましょう。

10時半過ぎで18時45分以降の部が取れました。
スティッチ・エンカウンターのFPゲッツ その3

続いてハッピーハロウィンハーベストのパレード見学へ。
パレードは10時40分から開始でもう始まってる時間ですが
ハロウィンパレード その1
パレードの終着点に近いスタージェット付近はこれからやって来るので
タイミングよく最初から観覧できることに。
場所も後ろのほうですが座って見れるところを確保。
今回特に面白いこと書けないのでダラダラと写真を貼っていくだけなのであしからず。

すぐに先頭車、ミニーちゃんがやってきたよ。
ハロウィンパレード その2

ハロウィンパレード その3

ハロウィンパレード その4

続いて女の子3人組
ハロウィンパレード その5

デイジー
ハロウィンパレード その6

クラリス姐さん
ハロウィンパレード その7

誰だお前は!?ブサイクやのう。
ハロウィンパレード その8
ブスのブス子さん(仮)
一体何に出てるんだ?貴女は?
(一応「ディズニー ロバ 女」でググったけど答えは見つかりませんでしたw
 ロバじゃないのか?)

グフィ夫親子
ハロウィンパレード その9

ハロウィンパレード その10

真打ち、大将とその犬の到着。
ハロウィンパレード その11

ハロウィンパレード その12
天気があんまり良くないので写真写りも悪いねー。

ワンちゃん
ハロウィンパレード その13

(σ・∀・)σゲッツ!!
ハロウィンパレード その14

飛行機と大将
ハロウィンパレード その15

ハゲはいねか~?とウォッチされます。
ハロウィンパレード その16

スティッチ兄貴カップルの山車も遅れて到着。
ハロウィンパレード その17


ハロウィンパレード その18
ピンクの方はエンジェルといってスティッチのジョカノですかね。

スティッチは二頭身ならかわいいけど
ハロウィンパレード その19
着ぐるみにすると怖いよーw
(オラフの着ぐるみもデカいしね)

チップ先生
ハロウィンパレード その20

ノーパンプーさん
ハロウィンパレード その21

ドナルド
ハロウィンパレード その22

ハロウィンパレード その23

ラストは大将のお見送りでさようなら。
ハロウィンパレード その24
去年から曲が変わってて今年の方が楽しい曲でよかったかと。
(あんまり去年の覚えてないw)
これ読んでる方はただ写真が貼り付けられてるだけで
何が楽しいのかわからんと思うので
借り物ですが同じ日同じ公演の動画がありますので

雰囲気だけでも楽しんでいただければ。


さて、お次は何するんスかね。
次号へ続く・・・