シンガポールだより (2015/8/13) 【アフタヌーンティーとイブニングカクテル2日目】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

彡⌒ミ ピカーン
(;´Д`)<泥酔したらマーライオン!オエオエー!

でおなじみの拓さまです。

部屋に戻って観客席の方を見下ろすと
サッカー場を改装してます
サッカー場?もあるのね。
人工芝の張替えなう。
あ、F1シンガポールGPはホントにこの下を走るのか?
BSフジで近々深夜やるっぽいので見たいな(けど起きれん(´・ω・`))

プールでゴロゴロしようと降りると
プールでスコール
突然のスコールが。
空は晴れてるのだが雨降ってるのがお分かりいただけるであろうか。
スタッフーが傘差してますね。

仕方ないのでラウンジへ避難。
本日のアフタヌーンティーはこのようなお品書きでございます。
アフタヌーンティー2日目 その1

アフタヌーンティー2日目 その2
ケーキちゃん。

エッグタルトとかパイとか
アフタヌーンティー2日目 その3
サンドウィッチ
アフタヌーンティー2日目 その4
まあこんなもん。

知らないおばさんは軽くつまんで昼寝しに部屋に戻りましたが
アフタヌーンティー2日目 その5
ワタシはここで執筆活動。
書くネタが溜まっていく一方で旅先までPC持ってって書かないとおっつかないのよ。
むしろ旅先やラウンジの方が集中して書けるのでよかったりして。
(家だとチップ先生がおもいっきり攻めてくるのでいつも
 ∩(;´Д`)∩<ディーフェンス!ディーフェンス!
 しながらやっとこさ書いてるので)

ラウンジで集中して駄ブログ書いてると
アフタヌーンティーからイブニングカクテルの時間に変わりました。
イブニングカクテル2日目 その1
今日のルービー。
タイガー、アサヒ、カールスバーグなどは毎日固定だが
他数種類は日替わりっぽい。

引き続き甘いもの系
イブニングカクテル2日目 その2

ターキー、レタス、トマトのサンドウィッチとアボカドとカニのサラダ
イブニングカクテル2日目 その3

ミニチーズバーガーにフライドポテト
イブニングカクテル2日目 その4

左はバックリブ、右はBBQバッファローウィング
イブニングカクテル2日目 その5
今日は肉食系だな!

こんな感じで頂きます。
イブニングカクテル2日目 その6
ミニバーガー、ハンバーグががっつり肉系で好みの味じゃ。
その他も(゚д゚)ウマー!
今日はその気になれば外に食べに行かず済む内容ですね。
まあ、うちらはモチのロン外に食べに行くんスがね。

つーことでこの後一体どこに行くんスかね?
次号へ続く・・・