夢の国入国記録#10-4 (2015/1/17) 【アナ雪版ワンス・アポン・ア・タイム】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

 Ω Ω  
( ・∀・)<♪ワタシのおでこもミッキークリソツ!

と思ったけど最近M字じゃなくて
実はU字ハゲ何じゃないかと認識し始めた拓さまです。ハハッ


さて、昼飯食って現在時刻は14時半。
手持ちのファストパスの時刻は
プーさん:1555~1655
ビッグサンダー:1640~1740
スターツアーズ:1700~1800
と夕方に偏ってます。
今回のミッションはこれらのアトラクションに乗るのと
夜のアナ雪版ワンスアポナタイムを見ることなので
特にやることないんすよね~。
スタンバイで並ぶのめんどうやし~(;´Д`)

とりあえず目的もなくトゥーンタウンにやってきました。
トゥーンタウン

このシティホールってとこに人が集まってたので
シティホールでグリーティング待ち
わしも集ってみることに。
よくわからんけどキャラクターさんがこの辺で出入りするので
ここで張っとけば誰かに会えるそうな。
(誰が来るかはわからんし時間も不定期だそうな!)

しばらくするとマックス(グーヒーの息子)がやってきました。
マックスがやってきました

そしてその父ちゃんも。
グーフィーもきたよ
シカトされましたw

まだ時間があるんで初めて乗ると思われる
初めてのピノキオ
30分並んでピノキオの冒険旅行にチャレンジ。
(・∀・)<わしのウインナーもピノキオですよ!
下ネタじゃねーか!代われ!>(゚Д゚ )

ピノキオ後も時間が余ってます。
プー太郎のFP入場可能時刻まであと10分
プーさんのFP入場待ち
目の前でボーっと待ちます(;´Д`)

待ってる隣でアイス売ってましたが
アイスが売れます
10分で3、4組が買いに来ました。
このクソ寒いのによくアイスなんか食えるな!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そしていざプーさんへ。
シュールなプーさん
Qラインにあるの絵がシュール。
これどういう状況やねんw

お次は時間つぶしに調度良いカントリーベアシアター。
カントリーベアシアター その1
クリスマスVerも終わって通常Verになってました。

皆寒くて避寒したいのか
カントリーベアシアター その2
今までにないくらい混んでました!
でも10分待ち!
年パス買って初めての通常VerでしたがやっぱサマーバケーションVerが一番イイネ!

くまちゃんのリサイタルが終わってようやく
ビッグサンダーのFP入場時間に。
ビッグサンダーのFP入場行列
これ、FP入場の列なんだぜ。
おそらく直前まで停止していたのでFPで入る人が滞留しているかと。

日が暮れてきましたね。
日が暮れてきました

ビッグサンダーでキャーキャー盛り上がった後は
まもなくワンス・アポン・ア・タイムのお時間です。
ワンスアポナタイムを見る群衆
もうすぐ始まる時刻なので抽選に漏れた人々でどこも混んでます!

正面から見える場所を探してたら
ワンスアポナタイム その1
ワールドバザールの中になってしまいました。
人がゴミのようだ!

ズームすればなんとか見れます
ワンスアポナタイム その2
ワンスアポナタイム その3

アナ雪のターンキタ━(゚∀゚)━!
ワンスアポナタイム その4

ワンスアポナタイム その5

ワンスアポナタイム その6
でも遠くてよく見えん(´・ω・`)

少しも寒くないわ!
ワンスアポナタイム その7
ドヤァ
遠くてよくわからん(´・ω・`)

そして炎上!落城!
ワンスアポナタイム その8
次こそは抽選当てて近くで座ってみたいですね。

スターツアーズのFPが18時までなので
ワンス・アポン・ア・タイムが終わってダッシュで駆け込み乗車。
スターツアーズ
1分遅刻しましたが大丈夫でした。
今回はレース→アクバー提督→街に落下のパターンでした。

ノルマは達成したし寒いのでもう18時半には撤収します。
ワールドバザールもFROZEN
そういやワールドバザールもFROZEN仕様でした。

やっぱ真冬の夢の国は寒いねー。
少しも寒くないとは言わないよ絶対((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


次回は香港だよりに戻ります(`・ω・´)
ではまた!