夢の国入国記録#10-3 (2015/1/17) 【カフェカイラでランチタイム】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

 Ω Ω  
( ・∀・)<♪僕らのクラブのゲーハーは~!

でおなじみの拓さまです。ハハッ

一旦シャバに出て昼シーメーを食いに行きましょう。
一旦出国します

目的地はこちら、
カフェカイラ その1
去年イクスピアリにオープンして話題となった
ハワイで有名なパンケーキ屋、カフェカイラ!
ハワイ本店でも一度食べましたが舞浜に出来たというので
ここでももっかい食べて見たかったんスよね。

客整理用のロープがあるけど人誰も居ないのですぐ入れんじゃね?
と思って進んでみると
カフェカイラ その2
階段で入店待ちの行列が!Σ(゚д゚ )
店員のおねーちゃんに聞くとここから30分位ですねー、とのこと。
さすが夢の国の属国(イクスピアリのこと)、ここでも待ちまっせ!

待ってる間にメニュー見せてくれるので何食うか考えましょう。
カフェカイラ その3

カフェカイラ その4
エッグベネディクトが食いたかったのだが限定品で
本日(12時半)で品切れになったそうな(´・ω・`)

30分弱で席に着けました。
カフェカイラ その5

わしはエッグベネディクトの代わりに注文した
カフェカイラ その6
スモークサーモンのスクランブルプレート。
これで1800円位するよ!
味はまあまあ、ハーブで味付けされた芋は美味い。

知らないおばさんは
カフェカイラ その7
いわゆるフルーツマシマシ全部のせパンケーキ。
2100円!

写真撮ってると店員さんが
( ・∀・)<こっち側向けて撮るとキレイに撮れますよー、とか
( ・∀・)<生地に味がついてるので最初は何もつけずにお召し上がりください。
と、フレンドリーに話してくるのはいい感じ。
だけど味はハワイでも食べたけど
うーん、最初の一口二口は(゚д゚)ウマーいと感じるけど
だんだん飽きてきて最後の方は腹いっぱいと味に飽きて苦しくなってしまうw(;´Д`)
正直ロイホのパンケーキの方が美味いな。
次は無いね、高いし!(・д・)チッ
(2人で4000円出すならもっと美味いもの食えるよ!)

店内もハワイアンなBGMは流れてるけど
ハワイにいる感はゼロですな。
まだ新三郷のホリスターの方がアラモアナSCにいる錯覚に陥らせてくれるよw

しかも商売っ気満々で帰る際レジまで通る通路に
オリジナルグッズをさあ買え!買って帰れ!と言わんばかりのアピールが!
カフェカイラ その8
買わねーよ。
でもパンケーキ大好きスイーツ(笑)女子が
キャッキャして金を落として行くんでしょうねぇ( ´Д`)=3
まあ他人事なので関係ないがw

食後にちょっとイクスピアリを探検。
イクスピアリ

最近ちょっと気になってる
バケーションクラブのモデルルーム
ディズニー・バケーション・クラブのモデルルーム!
300万有れば繁忙期に1週間位アウラニ泊まれるみたい!
(ホントに予約取れるのか不明だが)って聞くと
なんだかアリな気がする~!あると思います!m9( ゚д゚)
と思い始めてる我々w
調べてみるとヒルトンのアレより使い勝手良さそうだし
一回説明聞いてみようかなー、と思い始めてます・・・
ってマジ洗脳されてきたなw
まあ大好きなハワイ×そこそこ好きなネズミーが同時に楽しめる、と思えば・・・
お金貯めよう・・・( ´Д`)=3

DVCのすぐ側にあるネズミーショップで
オラフニット帽
オラフのニット帽を被る知らないおばさん。
もうこれ不審者だべw

夢の国に再入国して園内で売ってる
ミニーちゃんの帽子兼マフラー兼手袋
ちゃんミニーの帽子兼マフラー兼手袋的なヤツを買うてました。


早く香港編に戻りたいけど
まだまだ続きます・・・