ご訪問ありがとうございます。

 

海近収益マイルーム実現に向けて奮闘中の週末DIYヤーのサラリーマン大家です。

 

海近収益マイルーム、初めての方は

 こちらをご覧ください → 過去のブログ

 

久々更新

確定申告やら物件売却やら

を言い訳に・・・


石積花壇の続きです

白セメント(トロ状態、砂なし)
で流し込みます
紙コップにセメントを練って
隙間に流し込めるよう
細いガイド(割り箸)などで誘導し
流し込みます

で隙間があると
漏れ出します
漏れ出たところには
GLボンドで塞いで
再度セメントを流し込み

一応形になりました

次に

セメントの枠を取り外し 

一旦完成
そんな折

ウッドデッキのLEDテープライトが
途中から付かなくなり
確認すると
途中でショートしているらしく
手術を行います
癌に侵された部分を切除し
正常な血管で縫合します
(なんのこっちゃ)
(ハンダで接続させ)
無事、手術完了
成功です
ウッドデッキは
元通り点灯できるようになりました


ついでに

石積花壇にも
LEDテープライトを設置してみました

いまいちかな

綺麗なお花でも植えることにします

最後までお読み 頂きありがとうございます。

 

 ブログランキングに参加中です、「ポチッと」押して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ