ご訪問ありがとうございます。

 

海近収益マイルーム実現に向けて奮闘中の週末DIYヤーのサラリーマン大家です。

 

海近収益マイルーム、初めての方は

 こちらをご覧ください → 過去のブログ

 

車激突のリカバリーばっかり

記事にしちゃいましたが

鳩小屋リフォームも進めています


202号室の玄関収納
上の収納トビラはスライド蝶番ですが
下の収納トビラは旧来の蝶番です

ロック機能が必要になるんで

↓こんなの購入して付けました


いざ付けて開閉、ロック
出来るようになったものの

取っ手とロックの位置が離れていて
開閉の度にドアがたわむんです

そこで

取っ手の位置に移動させました。

203号室の玄関のCF貼りました

玄関のコンクリートにCFを付けるため
このボンド使いましたが
正解なのかな~?
以前にマンションリフォームの際
業者さんサンプル品を頂いたものです
けっこうデコボコしちゃって
どうすれば、キレイに貼れたのか
勉強しなくては

202号室のトイレのCFも貼りました
こちらはいつものボンド
CF
こちらもサンプルで頂いたものです
ボンドを塗って、アイドルタイム
約20分置いて
CFを貼りました

最後までお読み 頂きありがとうございます。

 

 ブログランキングに参加中です、「ポチッと」押して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ