ご訪問ありがとうございます。

 

海近収益マイルーム実現に向けて奮闘中の週末DIYヤーのサラリーマン大家です。

 

海近収益マイルーム、初めての方は

 こちらをご覧ください → 過去のブログ

 

激安中国製ノートPCを購入したところ

故障?し、サポートを探してやっとで連絡がついた

その後です

 

どうやら

新品に交換してくれるようなメール文が

怪しい日本語で書かれていたんです。

 

キーワードは、

「アマゾンサービス」に連絡し・・

なんですが

 

アマゾンのホームページを探しても探しても

「アマゾンサービス」にたどり着けず

 

通常の返品期限はとうに過ぎていて

アクセス先が解りません

 

日を改めて

アマゾンのサイトを探し求め

 

ついに見つけたんです

 

ホームページに

「電話をする」

というボタンがあり

現在の待ち時間が表示され

連絡先電話番号を入力し

ボタンを押した数秒後に携帯が鳴り

ご丁寧なお兄様が電話に出て

 

そこからは

スムーズな事

スムーズな事

もうビックリポンです

 

返品するノートPCは

翌日

着払いで自宅まで宅配業者が取りに来てくれ

3日後

Amazonポイントにて返金さました。

 

 

ちなみに

返金方法に関しては

クレカ返済か

アマゾンポイントを

選択できたのですが

返金の早い

アマゾン返金を選びました

 

意外に悪くなかった

BMAXとアマゾンのサポート事件でした

 

最後までお読み 頂きありがとうございます。

 

 ブログランキングに参加中です、「ポチッと」押して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ