散歩から帰ってきたまる | まるの不定期日記

まるの不定期日記

うちの子供(「まる」ポメラニアン 男の子)の日記です

おはようございます。

最近、あったかくなってきましたね。

まるも、8時すぎて散歩にいくと、ちょっと暑いみたいです。

土日はまるパパとの散歩の日。昨日もいつものように近所の公園に散歩にいってきました。

公園の真ん中に藤棚があるのですが、なかなかきれいですよ。
(まるは、あんまり興味ないようですが。。。)



公園の藤












さて、いつも帰ってくると、まる風呂に入って足だけチャプチャプします。
でも、暑くなってくると、足だけでなくて体ごと水につけてしまいます。。。
最初はそんなことしてなかったけど、1才くらいの頃から、自分で勝手につかるようになってしまいました。

足を洗うだけなので、そんなに水は入れてないけど、凄く気持ちよさそうにずっと浸かってます。満足すると、自分で風呂場の外に出て、体をブルブルッてふります。そこからがまるとの戦い。体拭かれたり、ドライヤーされたりするのきらいなので大変です(^_^;)

まあ、全身ずぶ濡れってわけではないので、そこまで大変というわけではないですが。。。




まるの行水2











まるの行水3












まるの行水1




いつもご覧いただきありがとうございます。いつものお願いですが、よろしければポチポチの応援お願いします(*´▽`*)

↓↓↓ ポチッ

ポメラニアン ブログランキングへ

↓↓↓ ポチッ

にほんブログ村