まるの日曜日 | まるの不定期日記

まるの不定期日記

うちの子供(「まる」ポメラニアン 男の子)の日記です

おひさしぶりです。

仕事は毎日早く帰っているのですが、ちょっとめんどくさくて更新さぼってました。<(_ _)>

さて、この土日うちの妹が遠方から泊まりに来ました。

妹は動物大好きなので、まるも遊んでもらって大喜びです。

・・・編集途中でパソコンフリーズ(怒) NECはボロです(●^o^●)




お客さんがきて喜ぶまる(^^♪

1











2


















おばあちゃんにだっこされてます。重たいだろうなぁ(^_^;)
3



















さあ、おねえちゃんとタオルであそぼーと。ってなんか横向いてるw
4












なんか、珍しくカメラ目線(^^♪
5
6
7





























さあ、引っ張りっこ引っ張りっこ
(タオル出演 おばあちゃん。撮影 妹)

8


















9


















10



















いつものタオル顔巻きです(犯人はおばあちゃんw)
11











いつもご覧いただきありがとうございます。いつものお願いですが、よろしければポチポチの応援お願いします(*´▽`*)

↓↓↓ ポチッ

ポメラニアン ブログランキングへ

↓↓↓ ポチッ

にほんブログ村