まるの不定期日記

まるの不定期日記

うちの子供(「まる」ポメラニアン 男の子)の日記です


Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

ゴールデンウィークのつづき

4月30日の11時前、ドックラン松戸につきました。

ついたとたんに走り回るまるですが、(体重が重たくて)すぐにバテました。。。

 

水を飲むまるです。家でしか水を飲まなかったまるですが、よっぽどのどが乾いたのか、よそのワンちゃんの水を飲んでます(^_^;)

 

 

動画です。

https://youtu.be/uNbJt5sBJJs

 

 

 

昨日、トリミングに行ってしました。少しはスッキリしたかもです。

 

 

 

 

 


テーマ:
まるは土曜日はお父さん(私のことです)が家にいるので、いつもほどは寝ません。普段はほとんど寝てるみたいです。
でも、日曜日はその分疲れるみたいで、普段ほどではないけど、ちょっと疲れて寝るみたい。
(月曜日は爆睡してるみたいですw)



昼寝の後、午後昼寝してたのですが、のっそり起きてきてお父さんの横に座るまる。




でも、結局眠くなって。。。




寝てしまいました。この後、自分の寝床に戻りました。








おまけ。  正月から更新していなかったので、まるのお正月を少し。



袴姿のまる。






でも結局寝正月でしたw








いつもご覧いただきありがとうございます。これからまたときどき更新しますので、よろしければポチポチの応援お願いします(*´▽`*)

↓↓↓ ポチッ

ポメラニアン ブログランキングへ

↓↓↓ ポチッ

にほんブログ村

テーマ:
みなさん、今年一年このブログをご覧いただきありがとうございました。
なかなか更新できませんでしたが、来年もまったり更新する予定です(^^♪

ところでまるですが、27日土曜日の朝、4時半ごろに起きて、まるの様子をみたら、
左目がつぶったまま。。。どうしたんだろう。結構あせりました。なにもできるわけでもなく、
とにかく時間が経過するのをまち、かかりつけの病院に朝いちばん(9時)にいって診察をうけ
たところ、なんか右と左の瞳孔の大きさが違うとか、左目が傷ついているとか、なにがなんだか
なぜそうなったかわからず。
薬をもらったのですが、一日何回も目薬をつけてあげてとの先生の言葉。
自分の目にすら薬をいれられれないまるパパは、おばあちゃんに目薬役を一任。

おばあちゃんのめぐすりのおかげで、次の日は左目が明いていて、朝また病院にいったら先生も
ブドウマク炎の危険もなくなって。ほっとしました。でも、年末のトリミングは念のためやめました。








もう左目も明いてます。とりあえず目薬は続けてますが。


大みそか。おばあちゃんとまるパパはみそか蕎麦。まるもと思って、ペットショップで犬用のみそかうどん(うどんはすきだけど、そばは食べたことないので。。。)












せっかく買ってきたうどんですが、なぜか今日は食べず。

昨日から大掃除してて、あんまりまるも昼寝できなかったのか、つかれてたみたいです。
でもゆっくり寝ているみたいなので、そのままにしておきました。





こんな感じで1年が終わります。来年もまったり更新しますので引き続きよろしくお願いいたします。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス