日曜日のまる | まるの不定期日記

まるの不定期日記

うちの子供(「まる」ポメラニアン 男の子)の日記です

まるは土曜日はお父さん(私のことです)が家にいるので、いつもほどは寝ません。普段はほとんど寝てるみたいです。
でも、日曜日はその分疲れるみたいで、普段ほどではないけど、ちょっと疲れて寝るみたい。
(月曜日は爆睡してるみたいですw)



昼寝の後、午後昼寝してたのですが、のっそり起きてきてお父さんの横に座るまる。




でも、結局眠くなって。。。




寝てしまいました。この後、自分の寝床に戻りました。








おまけ。  正月から更新していなかったので、まるのお正月を少し。



袴姿のまる。






でも結局寝正月でしたw








いつもご覧いただきありがとうございます。これからまたときどき更新しますので、よろしければポチポチの応援お願いします(*´▽`*)

↓↓↓ ポチッ

ポメラニアン ブログランキングへ

↓↓↓ ポチッ

にほんブログ村