新しいおもちゃ | まるの不定期日記

まるの不定期日記

うちの子供(「まる」ポメラニアン 男の子)の日記です

昨日、近くのホームセンターに行ってお散歩グッズ(紙のう〇ち袋)を買ってきました。
そのついでにラグビーボール型のおもちゃを買ってきたのですが、新しいおもちゃをあげ
ると、その日だけは夢中になって遊びます。
下がその画像(動画は別の機会にアップします。)




まずは自分の陣地にもっていきます。
$まるの不定期日記-20131027新しいおもちゃ①










意地でも離しません。
$まるの不定期日記-20131027新しいおもちゃ②











おばあちゃんも本気でひっぱります。
$まるの不定期日記-20131027新しいおもちゃ③


まるも負けてません。
$まるの不定期日記-20131027新しいおもちゃ④







必死ですw
$まるの不定期日記-20131027新しいおもちゃ⑤




あたらしいおもちゃに大興奮のまるにポチポチの応援お願いします。<(_ _)>


ポメラニアン ブログランキングへ



にほんブログ村