まるの散歩 | まるの不定期日記

まるの不定期日記

うちの子供(「まる」ポメラニアン 男の子)の日記です

土日は僕が散歩につれていきます。
でもハーネスとリードをつけるのはおばあちゃんの仕事。

まず、自分でソファに飛び乗ります。


まるの不定期日記-20131027 散歩の準備をまっているまる












そのあとが戦い






せっかく外にでても最初はなかなか歩きません。
まるの不定期日記-20131027 なかなか動かないまる









おまけ。
まるのおしり。


まるの不定期日記-20131027 まるのおしり



実は上に書いている戦いのあとにリードとの戦いもあります。それはまた動画がとれたらアップします。




いつもおばあちゃんと戦うまるにポチポチの応援お願いします。<(_ _)>


ポメラニアン ブログランキングへ



にほんブログ村