お土産  ( •´ω•` )ﻭ✧ | シャンメリーな時間

シャンメリーな時間

ブログの説明を入力します。



おはよう〜ニコニコ

羽田に着いて、
お土産を買った


これは、木の実の専門店

Noixとチップ&デールのコラボの期間限定

木の実とキャラメルバーとオレンジフレバー


娘が食べたいでもお金ないし、、っていうもんだから、買って 一枚だけもらい、後はあげました





あとは、仏壇にお供えするのに、一寸金鍔

文政元年からのお店

きんつばって金鍔からきてるとは初めて知った

刀の丸い部品の鍔を模しているんだね



そして、前回も買った、崎陽軒

息子の家で食べた時も美味しかった!


お弁当に入れてます!



上野動物園で買った、ナフキン

会社で即、使ってます




会社には、上野動物園のパンダのクッキー


個別包装になっていて、可愛いし

味がね、バターがきいていて、美味しいと評判よかったです


多めに買ったので、家で食べたら

お土産のクッキーとしては美味しいわ


昨日、娘も家に遊びにきたけど、コレいけるねって感じで言ってました


羽田空港限定のお茶

なんかケニアの無農薬ルイボスティー

ジュアアルディペコ

低カフェインなんだって!



千歳空港に着いて

遅いお昼



韃靼そばを食べました

ルチンが他の蕎麦より120倍、血管を丈夫にしてくれて、漢方にも使われているんだよね


もちろん、そば湯も飲みました


東京行った時は、一度もカーディガン着なかったけど、もう寒くて、荷物受け取ったら、その場で着ました、寒暖差激しい〜