サプライズ  ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ | シャンメリーな時間

シャンメリーな時間

ブログの説明を入力します。


おはよう〜ニコニコ

動物園から戻ると
嫁ちゃんのお母さんも来てました


そして、みんなでケーキ🍰

フランスのケーキを用意してくれてました


すると、いきなりロウソクとプレートをつけてくれて、ハッピバースディ〜の歌をみんなで唄ってくれて、誕生日を祝ってくれた


 嬉しい飛び出すハート


そして、息子夫婦からは





DEAN&DELUCAのトートバッグ



エプロン




ヨックモックとマツザカヤコラボの限定のお菓子

中身も可愛い💕


をプレゼント🎁


嫁ちゃんのお母様からは

シルバーの赤のスパーリングワイン🍷


無知な私は、ワイン通の嫁ちゃんのお母さんから教えてもらいました



ペイサージュのクッキー🍪

売り切れになる大人気店なんだって!


あとね、水出し玉露 これも有名なお茶屋さんのなんだって


ありがたいです!🎂



嫁ちゃんのお母さんが、孫を寝かしつけている間に、嫁ちゃんが娘に餃子の作り方を教えてくれて、

みんなで皮で包みました


美味しかったですよ〜



上野動物園の入場券🎟️、可愛い💕


そして、着替えの時に、孫がずり這いしてきて、ドアを開けるのも可愛い💕