2024/04/08 | シャンメリーな時間

シャンメリーな時間

ブログの説明を入力します。

いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはよう〜ニコニコ

今、待ち遠しいのは、函館に行く事!
偶然ホテル予約した日

桜が咲いている予報

桜も待ち遠しかったので、一石二鳥🌸


先日、車の車検だった!
軽自動車なのに、14万もかかってしまった真顔
SUZUKIは、ずーっとメンテナンスパック入っていたけど、愛車無料点検の日もあるので、今回はつけないと思っていた

が、、、あれっ?結婚して千葉に行ったはずの、担当者がいる!えっ、、、離婚?驚き

他の社員の人が、新店舗できて新人の教育の為に、千葉に行くのを遅らせて、アルバイトとして入ったんです、そしてここの店舗も人手が足りないから、きているんですよって教えてくれた

まぁー二度と会えないと思っていたから、嬉しかったわよ

で、、勧められるまんまメンテナンスバックまた加入しちゃった魂が抜ける

それで、メンテナンスパック込みで14万が消えてしまったわけよ、、、、人のノリって怖いわ

代車、今年の車のラパン テンション上がった飛び出すハート
欲しくなるよね、でもまだまだ今の車乗る予定です🚗長持ちしてね〜