体力あるね〜_(┐「ε:)_ズコー | シャンメリーな時間

シャンメリーな時間

ブログの説明を入力します。



おはよう〜ニコニコ

娘が函館から帰ってきて、
私は、仕事だったので、早く寝たい

でも、娘は目をランランとさせて、私に何か言いたげ👀

そう、娘はカラオケに行きたいと言う爆笑

眠りかけてたのに、しょうがない

それにしても、娘 体力あるねー


行っちゃいました、次の日も仕事なのに、、、


そして、あまおうのソフトまで食べちゃいました♪


まったく別の話なんだけど、最近 塩、砂糖、麺つゆだけは、こだわっている



奄美諸島のサトウキビ100%の糖

白砂糖は、分解する時ミネラルを必要とするのに、精製されていて、ミネラルがない、もしくはほとんどない


普段、添加物やら何やら食べてますけど、ささやかな抵抗をしてますびっくりマーク