お誘い  W(`0`)W | シャンメリーな時間

シャンメリーな時間

ブログの説明を入力します。


おはよう〜ニコニコ

昨日、仕事中に娘からLINE
何時に帰ってくる?

あっ、、、カラオケ行きたいんだなぁー
とお決まりのパターン

仕事帰り、ジムのお風呂に入って帰ろうと思ったので、ジムに行かない?と誘ってみたけど、ジムは明日が良いと言う

カラオケ行きたいの?

ウンとうなづく可愛い顔文字で、返信が届く


眠いよー、眠いけど、娘のストレス発散の為に付き合う私、


しっかりとチョコソフトは食べる


ゆっくり今朝は寝てようと思ったけど、起きてしまうんだよねー


今日は、私と娘の車、クリスタルキーパーと鉄粉取りを施工してもらいに行きます


話は変わるけど、腕立て伏せをしたら、腕の付け根が痛くなり、夜に整骨院に行く為に予約


なんで、健康の為に動いても痛くなる嫌だわぁー

( ̄ー ̄)