2024/02/23 | シャンメリーな時間

シャンメリーな時間

ブログの説明を入力します。

富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはよう〜ニコニコ

富士山に登った事ないです!
1番近づいたのが会社の研修で河口湖に行った時です

息子は、会社に入る前の研修で、富士山に登るはずだったのですが、世界遺産になったばかりの時で、混みすぎで登れるないとの事で、六甲山に変更になりました

登っている最中に、上司の人が
女性の採用は、顔で選びましたので、頑張りましょう的な事を言ったんだって、そんな発言どうなのか?って息子は思ったらしい

私が登った事があるのは、小学校の時は、登山遠足で、三角山、中学の登山遠足は、手稲山⛰️

当時は、今と指導が違って、いくら喉が渇いても、飲むのやめなさい、我慢できなかったら水筒の飲み物は、口に含んで出しなさいでした真顔

理由は、体が重たくなるからと言われてました

よく脱水症状にならなかったものですアセアセ


カサゴだったかな?