2024/01/28 | シャンメリーな時間

シャンメリーな時間

ブログの説明を入力します。

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはよう〜ニコニコ

今日は、天気が良いですね♪

洗濯は、週に5回ぐらいですね〜
ちなみに乾燥機使ってません

 
旦那の誕生日が今月末🎂
私は出勤なので、早めに誕生日のプレゼントとケーキを渡しました


モリモトのケーキ🍰

クリームとスポンジが美味しいんだよね😋

ついでに、モリモトの量り売りのパンも買ってきました


焼き鳥類も買い、次の日食べようと思いましたが、昨夜食べちゃいました


プレゼントは、ダウンジャケットとイヤーマフ

イヤーマフは、外音もきちんと聞こえるものにしました


息子からは、コロンビアのパーカーやTシャツ類が数点送られてきてました


旅行の話が進んでおらず、息子 ある地域の旅行ブックを一緒に送ってきました、今日までどこのスポットに行きたいか、LINEする宿題📚