2024/01/29 | シャンメリーな時間

シャンメリーな時間

ブログの説明を入力します。

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは〜ニコニコ

情報のツールは、携帯です
息子に宿題を出されて、観光のスポットを決めた

するとスケジュールを組んでくれて
ホテルも決めてくれた息子

ここのホテルだったら良いなって思ってたけど、
自分では手が出なかった

娘からは、飛行機代とホテル代出すよ、兄ちゃんと!とサプライズバラされていたけど、いまだに息子には知っている事を知らない演技

すると飛行機代は、自費になったけど、ホテル代金3泊4日分出すと、サプライズを白状してくれた息子、すでに知っていたが、大袈裟に喜ぶ私

その時に決めた観光スポットは、旅行雑誌と携帯でした

あとは、旦那の予定次第で日にちが決まり、
レンタカー、飛行機の予約も立て替えて予約息子がしてくれるそうだ!

それまでに、仕事頑張らなければ、、気分良く休めない、頑張るぞ〜飛び出すハート