2024/01/27 | シャンメリーな時間

シャンメリーな時間

ブログの説明を入力します。

移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはよう〜ニコニコ

昨日、会社の帰り歩いていると、小料理屋さんの店先にかまくらができてた飛び出すハート

小さい時、公園でかまくらを友達作ったが、なかなかうまくいかない

雪の壁に父親がスコップで穴を掘り作ってくれた事もあったが、やはり昨日見たキチンとしたかまくらは難しい、雪まつりなどでかまくらに入り、甘酒をもらった事もあるけど、素人が作ると安全性も難しい、崩れて埋もれてしまっても大変ネガティブ

車で大通りを横切ると、雪まつりの市民雪像の為の、削る前の四角い雪の像があった、そういえば2月に入ったらすぐに雪まつりシーズンだものね〜

すっかり、大人になると雪国ならではの楽しみを味わう事をしなくなった、移住するなら暑い国ですね
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪