【クナウザスRPG】ver1.23 | ツクラーの散歩道

ツクラーの散歩道

オリジナル幻想世界「クナウザス」を舞台としたゲーム製作と海外生活について

いろいろなことがあってなかなか製作できませんが、

 

うまくいかないことがあっても、自分として着実に上を目指そう、と決意新たにしつつあります。

 

ver1.23を公開しました。

 

・モンクのスキル「リチュアル」を追加
・女王蜂との交渉時の不具合などを修正
・交渉系称号(蜂、中立モンスター)の追加
・ランダムマップで強制終了が生じる危険性への対策(原因がそれな
のか、完全に防げているのかは調査中)
・ルーンバトラーのHPMPの初期変動のミスを修正

・その他修正

 

5/3追記

※1.24には戦闘セリフが出なくなる危険バグがありまして、差し替えた方はお手数ですが下記より1.24に再び差し替えをお願いいたします。

大変失礼いたしました。

 

これは桃っぽいさん作成の次回作NPC(予定)です。

 

「時々起こる不具合」が一番厄介です。

プレイヤーから時々報告があるが、私の前には姿を現さない現象などです。

複雑化した処理のどこかに、まれな条件のときのみ起こる、間違いがあるのでしょうね。

自分ではなかなか見つけられないため、報告してくださる方々に大感謝です。

 

クナウザスRPG~森の宝珠と盗賊団~←ダウンロード!