こんにちは😃


今月も仕事が忙しくネガティブ

FXはあまりできず。特に前半は全然ダメでした。

なんていうか、相場がやりにくかった。

後半は気合いを入れてちょっと取引増やしました。




そんな2024年2月の私のFXの結果は、、


➕51,395円でした!




内訳はこんな感じ👇

44365円(自分で気まぐれ取引分)

7030円(自動売買分)




うーーん、ちょっと先月と比較するとイマイチですが、、お給料に➕5万円上乗せと思えばかなりいいかな。。💰



先月が➕14万なので、どんどん欲深くなってる自分真顔キケン。



先月はこちらの通り👇



私の目標は1ヶ月で3万円👇



自動売買にもっと頑張って欲しいんだけど、知らない間に『ぎゃー😱!!』みたいのは避けたいので、あまり攻め込めず。。自動売買なのにちょこちょこ様子みちゃうし。

もっと攻め込んだ方がいいのだろうか、、



ちなみに直近の自動売買のレポートはこんな感じ👇

200円ずつ地味に取りに行くという、、笑ううさぎ

でも誰も200円くれないからねって思ってる。




ちなみに、自分で手を動かしている方はポンド円オンリー、、と見せかけて、今回は米ドルもちょこっと。

でも私の戦法は変わらず、

安く買って高く売る。

をひたすら繰り返すのみ!

適当に感覚で買いと売りを事前に注文いれています。

全くチャートに張りついてはいません。

そして、暴落してるときはあまり攻め込まない。

なぜならそういうときは更に下がるから〜




というわけで、このまま続けていきます!スター

でも無理はしない!!損はしたくない!

でもお金は欲しい!!




お読み頂きありがとうございました😊




イベントバナー

 

FXは必ず練習を、、