こんにちは😃


1月は仕事が忙しく、、えーん

しかし、2024年はよくばり過ぎない程度にFXでお小遣い稼ぎを!という目標のもと、合間にちょこちょこ注文いれて取引しました。



そんな2024年1月の私のFXの結果は、、





113,789円でした!




めっちゃいいポーン!!




何故なら私の目標は1ヶ月で3万円なので👇




そして、欲張らないとかいいつつ、自動売買にも手を出しました真顔



そちらの結果は、


33,459円。



ニヤニヤ



自動売買はほんとにほっとくだけです。

でも心配なので、ポジションは超少なめにしてます。




つまり、1月の副収入は上記を合わせて14.5万円ほど、、。




ちゅーラブラブラブラブ




よし、この調子で来月も頑張ります真顔

欲張らないといったのはだれ?




ちなみに、自分で手を動かしている方はポンド円オンリー、買いからしかやりません。

安く買って高く売る。

をひたすら繰り返すのみ!

適当に買いと売りを事前に注文いれています。

全くチャートに張りついてはいません。




自動売買はなんかよく分からない安全そうな組み合わせを、ランキングから選んでやってます。

こう書いてると超キケン。。




というわけで、出だしとしては好調なスタートでした!

しかしFXだけで生計立てるのは無理なので、あくまで仕事を基本とし、無理ない範囲でやりたいと思いますちゅーあ、オススメはしません!



ではでは、明日から寒くなりますのでお身体気をつけましょう♪



お読み頂きありがとうございました😊




あ、もしやってみたいと思った方は必ず勉強してくださいね💦

(実は私はしてませんが、、)


イベントバナー