こんにちはニコニコ


今年はFXを久しぶりにやろうと思っています。




そんな訳で年明けから3日間、ちょこちょことやってみました。





100万円を元手に、ポンド/円で取引ニコニコ

その結果はこちら↓




12,768円のプラスです飛び出すハート

とても満足です🫶




ちなみにこれは1取引ではなく、何回も取引した結果です。




こんな感じでちょこちょこ利確、、↓

デイトレーダーの方ってこんな感じ??にっこり






ポンドは動きが激しいので、30分でコロコロ変わるので、上手く拾えれば簡単にプラスがでますにっこり

そして簡単にマイナスも出ます真顔⚠️





そんな私の中のルールはこちら↓


①100万円を元手に月末でリセット。(プラスが出た分は引き出す)

②たくさんポジションは持たない。(昔ロスカットされた経験あり真顔

③とりあえずポンドで取引(昔は豪ドルや米ドルメインだった)

④基本損切りはしない。上がるまで待つ。

⑤安く買って、高く売る(当たり前だけどこれが難しい)





こんな感じで昨年5ヶ月くらいやったら、20万円のプラスでしたにっこり





もっと攻め込めばリターンも望めると思いますが、私は損はしたくないので、あまり背負い込まずに、チマチマ利確しますニコニコそれが幸せ花





毎月3万円プラスにするのが目標です!

無理は絶対にしないで、気が向いたときに頑張りますニコニコ




オトク情報とかはよく友達にも教えるんだけど、FXだけは勧められない魂が抜ける



ではでは、明日からまたお仕事頑張りますびっくりマーク

早く寝なきゃ〜


お読み頂きありがとうございました😊