秋の展覧会の打ち合わせ 小品の公募展します 2024 | つるにゃん日記2のブログ

つるにゃん日記2のブログ

乗り物記事が中心かも?散策記事も多いです。
10年ぐらい前に比べて、あまり面白くない記事になってきています。それでも良ければ、お付き合いくださいませ。
記事は載せているのですがアメンバー限定記事も多いです。
フォローはコメ頂ける相互訪問出来る方に限ります。

7月初旬、町田のギャルリー成瀬に赴きました。秋のグループ展の打ち合わせです。

実行委員の浅野、久保田, 西山,古川の4人が集いました。

 

まあ、あと20年後は全員この世の中にはいない面々です。

少しでも、日本の美術に貢献できるか画策しました。

 

 

 

みなさん、それなりに歳を取ってきました。

然し、創作意欲はまだ不変ですww

 

***横浜でこの記事見て、出してみようと思った方、ギャルリー成瀬か横浜開港アンデパンダン展にご連絡ください!実行委員長記す。