カセイ・イノウエ展 ステップスギャラリー 銀座 2024 | つるにゃん日記2のブログ

つるにゃん日記2のブログ

乗り物記事が中心かも?散策記事も多いです。
10年ぐらい前に比べて、あまり面白くない記事になってきています。それでも良ければ、お付き合いくださいませ。
記事は載せているのですがアメンバー限定記事も多いです。
フォローはコメ頂ける相互訪問出来る方に限ります。

7月に入りました。昨日は知り合いの展覧会が三つほどあり、久々にいくつかの画廊を覗きました。

銀座に来ると、ほとんどステップスギャラリーしか行かなくなった私。案内のDMが来ると他の画廊にも足を運ぶようになります。

 

初めてお会いした方ですが、ここの画廊のグループ展では一緒に展覧会をやってたりします。初対面なのに気さくな方で結構話し込みました。

 

カセイ・イノウエさん。

古川巧とカセイさん。

作品は主に赤、青、黄色の三色で構成されています。

レリーフ状に重ねた作品はあたかも、雲の上の世界?カセイさんの浄土世界なのでしょうか?(私見です)