SP200連 ふくびき1,000連 | タクのドラクエ10雑感庫

タクのドラクエ10雑感庫

口の悪いプクリポの日記

 

 

 

こんばんは、タクです

 

10日ぶりくらいにインして、

早々にやることは1つ・・・前回の記事の無料200連で当たったハッスルをバザーに流してきたんですが、

その瞬間スマホの通知音が・・・

 

「旅人バザーからなにか届きました!」

 

 

え?早くね?

 

開始1分もしないで売れたんですけど

 

思いのほかドラ10プレイヤー、みんな一緒にハッスル踊る友達おるんか・・・?

 

 

とりあえず、70万のゴールドを得られたんですが、

ついさっき、他の方のブログを見ているときに、すげー不吉な文言を目の当たりにしてしまいまして、

 

 

なんか先に実装された「ごきげん」の方が25万も高くて、唖然としたんですが、

よくよく考えると、しぐさっておそらくメインキャラが覚えてしまえば基本は用無しになるものだと思うから、

ごきげんを未だに買ってない人はおそらく2等に繰り下がってから購入すると思うので、売れるスピードも加味すれば、

おそらくハッスルの方がよかったんだと・・・信じたい・・・!!!

 

他の羽の景品は知らん・・・!!!

 

それと、ハッスルの売り上げを受け取ると同時に、

フレンドさんから恵んでもらったSPふくびきが200枚近くぶっこまれてたので、

 

 

その結果もお届けしたいと思います

 

開始の10連でいきなり1っと・・・!!!

 

 

う・・・じゃなかったわー SPの銀色の玉に毎度だまされる

 

 

50連目にして2つ目

 

ちょっとの前の記事で600連くらいしたときに、1回しか2等出なかったのに、

なんかスゲー確変が起きてる!?

 

まあでも、正直2等はお金にならないのでそんな嬉しくない・・・って言ったらアレだけど、

グレンでメタキン売り募集かけたら今時人集まるんかなあ

 

 

うわぁあぁぁぁぁぁぁ 120連目

 

みどり一色は犯罪

 

 

 

結局、200連終了時点で、3等が3回来てくれたので、

レア花だけで35万ほどゲットでした

 

基本、ガーネット交換してるんですが、1本58,000とかでちょっと値段落ちとったなー

 

 

最後に、貯めたふくびき券8,000枚(サバは読んでなくて、撮る前にちょっと引いてます)一気に引いちゃおうかと思ったんですが、

いつの間にか23:00まわってて、夜遅くに通知音鳴らしちゃいそうで怖かったから、30分だけながら作業で引いてきました

 

ちなみに、畑のうん〇投げも夜遅くにやると怒られそうだから24:00以降にはやらない派です

 

2021年9/25(金)の23時の時点で、グレンの1,2,3等のバザー価格が、

 

1等 35万

2等 9万

3等 5万

 

だったので、

 

ガタラで引くと店売りで、

 

1等 29万7,000

2等 15万

3等 8万

 

の売り上げが出るので、ガタラで引いていきます

 

 

さすがに100連を経験しちゃったあとでは、地道に10連ずつ引くのが長く感じますね

 

今日発売のポケモンカードの開封動画を見ながら消費していきます

 

てゆーか、このおどるほうせきの演出も、全くワクワクしないし時間もかかるから、

3等以上に繰り上がるときに出てきて欲しいですね('ω')

 

 

かくして、30分で1,000枚のふくびき券を消費し、

お金になりそうな6等以上の結果をまとめると、

 

1等 なし

2等 4回

3等 3回

4等 9回

5等 38回

6等 121回

 

となりました

 

 

手持ちを預けた状態から換金して・・・、

 

 

今の相場でメタスラとはぐメタを全て売った場合を加味すると、

120万ほどの売り上げになり申した

 

ふくびき券1,000枚ってこんなもんだったっけ・・・?とは思わなくもなかったけど、

この調子で、コインボス実装で値段が下がってるうちに目指せマイタウン( ゚Д゚)

 

 

↑ポチってくれると元気出ます