アクセスありがとうございます☘️☘️



ちょっと彷徨い期を経て

気付きがあり

「やっぱり自分の意識をプラス方向

に向けるって大事よね〜口笛

と自分に帰ってきた最近ですが


上の記事を更新したその日の夜に

ツインレイくんから

メールが来ましたラブレター


一週間くらいかな

私が彷徨ってた時期は連絡が

なかったんですね


はぁ〜よく出来たものだなと

思いました爆笑



私は結婚していたときは

悩みは全部、元旦那さんに

話していました


というか相談していました


私にとって、元旦那さんは旦那さんと

いうより親だったんですね


今でもそう思っていますおねがい


元旦那さんは過去生で

私の養父でした


けどツインレイくんは

本当に自分というか


そして悩みを彼に100%打ち明ければ

いいというものではないと

いうことがわかりました


もちろん今の私は、

元旦那さんに、ホントにたまに

実家のこととか相談することは

あるんだけど

(聴いていただき、ありがたい

限りです✨✨)

基本的に今は自分で乗り越えなきゃ

いけないというか

乗り越えられると思っていますウインク


そして、またありがたいことに

ちょっと弱音や愚痴を

聴いてくれる女子友も

いてくれますラブラブ


あ、彼も私が母のことで 

昨年悩んだときは

話聴いてくれましたおねがい

だからゼロではない


でも乗り越えるべきことは

自分で乗り越えるって

乗り越えられるって

今はわかっていますニコニコ


不思議と彼には、お互い悩みとか

話さなくても

なんかわかり合えるというか

だから一緒に居るみたいな

ところもありますウインク


この一緒に居るって

あくまで魂的なことなんですけどね照れ


だから私が彷徨っているときは

おそらく繋がれないのでしょう爆笑爆笑


だって

彷徨っている

イコール

何処にいるかわからない

わけだから笑笑


でもその彷徨い期も私にとって

大事な内観の時期なんだよね


そして彷徨い期が終了して

魂に戻ってきたから

あ、戻ってきた

って彼から連絡がある爆笑


まぁ、なんてわかりやすいの笑笑


マジでわかりやすい笑い泣き笑い泣き



ということで


まだまだ学び真っ最中


ホントにこの世は人生ゲームというか

すごろくというかサイコロ


また彷徨い期は訪れると思います


でも抜け出るたびに

何かを学んでる、つかんでる



それまでの私とは一味

違うわけです口笛ルンルン


しばらくはルンルルーン音符音符

って歩いて行きましょ歩く花



ではでは

今日も読んでいただき

ありがとうございますウインク


良かったらまた読んでね〜グリーンハーツ



ひかりでした〜スター