アクセスありがとうございますニコニコ


今日は、ヒプノセラピー前世療法

を元旦那さんとの関係から

書いていきますね。


前世療法は

今世において、望んでいない

ネガティブなパターンや

なんでこんなことが起こるんだろう❔

というときに

その課題に、一番近いような過去世から

メッセージをもらうセラピーです。


ざっくりですがチュー


私は講座の受講中のワークで

何故、旦那さんとは

あんなに直感も感じて結婚したのに

いい人で幸せだったのに

何故、トラブルが起きて

離婚することになったんだろう❔

というテーマを取り上げて

クライアント側になりました。


そしたら現れた私の過去世は

外国の修道院でシスターを

していました。


元旦那さんはなんとそこの神父さんで

私は孤児で、神父さんは

私を育ててくれた養父でした。


私の前世が大人になったとき

神父さんは私に

もう成人したのだから、

これからは自分の好きな道を

進んだらいいよと

言ってくれました。


私の過去世は

私が教会で神父さんに助けられた

ように

親の居ない子ども達の為に

園を作りたいと神父さんに

伝えました。

そして自分はシスターになりました。


セラピーで視ることのできる

物語の中で、

神父さんが亡くなる所まで

ありました。


私は神父さんに心から感謝の意を

伝え、神父さんも穏やかに

私の成長を喜び、子ども達の幸せを

願って旅立ちました。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


もうね、納得というか

腑に落ちたというか


元旦那さんと私は結婚していたとき

養育里親をさせていただいた

時期がありました。


そして私はどうしても

自分の子どもを産む勇気❔がなく

親が育てられない子どもさんに

ばかり関心があったんです。


そして私は今世でも元旦那さんに

夫というよりも

親のような感情を持っていました。


だから幸せというか

妻として、というよりも

とにかく安心したかった。

甘えたかった。

受け入れられたかった。

依存しまくりでした。


これは今世のインナーチャイルドが

誰かに甘えたい

受け入れられたいと

思っていたんだと思います。


そして、見捨てられ不安も

強かったですアセアセ


元旦那さんには苦労をかけました。


感謝しかありません。


ヒプノセラピーでは

過去世の登場人物から現在の自分に

メッセージをもらえます。


神父さんは現在の私に

「自立をして、また子ども達を

助けなさい」と言ってくれました。

私の過去世のシスターも

それを望んでいました。



私は元旦那さんに出会った理由、

離婚した理由がわかりました。


私を再び育ててくれるために

出会い、結婚し

(交際6年、結婚生活14年

合わせて20年

人がちょうど大人になる期間)

ちゃんと自立をするために

離婚をしたんだと。



私は自分も僧侶の資格を取り

元旦那さんの弟子ということに

なります。


まさに過去世の私と神父さんのよう。


私は今も元旦那さんに

感謝の気持ちを忘れず、

目の前の子ども達に、日々

向き合っていきたいと

思っていますスター


読んでいただき、ありがとう

ございました!

良かったらまた読んでね〜流れ星


ひかりでした〜スター