アクセスありがとうございますラブラブ

ツインレイについて
元旦那さんとの関わりについてですお父さん

あ、結論から言いますと
元旦那さんは
ツインレイではないと思います気づき

けど結婚までしたんだから
もちろん、相当ご縁のある人ですニコニコ

元旦那さんとの前世について
ヒプノセラピーの講習中のワークで
取り組んだことがあります。

なるほどな〜〜の結果でした電球

その前に元旦那さんとの
出会いと離婚のことを書ける範囲で
書きますね。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

元旦那さんは僧侶で、私の実家の
菩提寺にお弟子さんとして
やって来ました。

もう20年以上前のことですよ〜チュー

私はまだ会ってないのに、母から
ただその話を聞いただけで
私、その人と結婚する指差し
って言いました。

顔も知らないのにびっくり

紹介もされてないし、
好かれるかもわからないのにびっくり

でも結局会って半年後ぐらいに
お付き合いすることになり
別に私が有言実行のためにグイグイ
押したわけじゃなく、自然の流れで爆笑

付き合って6年後に結婚しましたウエディングケーキ

幸せでしたよ〜キラキラ
めっちゃイイ人だったしね。
優しくてね〜。
仲良かったですよニコニコ

でも、結婚することがわかっていた私は
結婚してすぐに、将来離婚すると
いうことも
わかってしまったんですショボーン

それから、いろんなトラブルが起きて

最初は私達のせいじゃなかったのに

悩まなきゃいけなくなって

私はどんどんメンタルを崩して

出会った頃と関係性は一年一年変わり

それでも結婚生活は14年は続きました。


本当にイイ人でしたよキラキラ

今日はここまでですニコニコ
読んでくださり、ありがとう
ございましたイエローハーツ

良かったらまた読んでね〜ルンルン

ひかりでした〜スター