アクセスありがとうございます✨


誰かと繋がること

そろそろ完結しようかな〜


私は母と繋がり直すことにより、

心の安全基地を

取りもどしました✨


そしたら時を同じくして

全てのことがうまくいき始めたのです


でも、ここに至るまでいろんな

おかげさまがありました☘️☘️


昨年秋に

りえさんのセッションを

受けさせていただきました


好きな人のことについて

相談したんですね



りえさんは彼の魂や潜在意識を

見てくださいました


「あなたと彼の魂はそっくり」

「二人とも純粋」

「何回も生まれ変わって

出会っている」

「彼のほうから離れることはない」

と、私が漠然と

抱いていた感覚を言葉にして

くださいました



自分だけの感覚だと

勘違いかなとか願望かなとか

思いますが、

こうして、他の方から言って

いただくと

「わぁ〜やっぱりそうなのかぁ」って

思いますね✨✨

実際嬉しかったです🤗💕


また、りえさんは

「彼のほうが気持ちが強いみたい」

って🤭


よっしゃーー👍👍

って感じでしたね 笑笑笑




そして、りえさん

大事な言葉を私にくださいました


「彼のありのままを受け入れる

ことよ」と


「それを彼だけじゃなくあなたの

身の回り、仕事にも活かすの」と



な、る、ほ、ど〜〜

と思いましたね


それまでの私は、やっとありのままの

自分は受け入れられるように

なったものの

彼や仕事で接する子ども達には

やっぱり、

こうしてほしい

こうなってほしいというエゴが

働いていました


私はすぐにはできなかったけど


ありのままの相手を

受け入れる

ことを意識して実践するように

しました


まずは母から


元気で長生きしてくれたらそれでいい


心からそう思えました


そしたら自然に

私を生んでくれてありがとう

育ててくれてありがとう

って思えるようになり、彼にも


私と出会ってくれてありがとう

私を覚えていてくれて

ありがとう

私のことを考えてくれてありがとう

元気でいてくれたらいいよ

貴方の幸せを心から願ってるよ


って思えるようになり、

母も彼も私が言われたら嬉しい

ようなことを予期していなくても

言ってくれるようになりました


教室の子ども達もそうでした



そして、今年教室にたくさんの

子ども達が入会してくれました


私のいろんな夢も叶ってきています



ありのままに受け入れる


りえさんのアドバイスを

お聞きすることが出来て

本当に良かったです✨


読んでいただきありがとうございますニコニコ


良かったらまた読んでね~💕💕


ひかりでした〜スター