2020年1月8日10時に生まれた人と仲良くなるには | Taku-Balance

Taku-Balance

「東洋思想」を学び、心と身体のバランス、流れをみながら、あらゆる分野を統合させて鑑定します。

どうも

拓です

 

相談受けていて

多いのが

「人間関係」

あの人と仲良くなるには?

あの人とうまくいくには?

どうすれば良いですか?

 

なので

今日生まれた人と

仲良くなるには

 

いや

もっと具体的にいうと

 

恋人になるには

結婚するには

みたいな感じかな

 

従業員として雇うなら

この人の特徴を

活かすなら

って感じかな

 

んじゃ

いってみよー!

 

 

今日

2020年1月8日10時に生まれた

あの人

 

穏やかな雰囲気で

物腰が柔らかくて

周りに敵をつくらない

やんわりした笑顔

 

そんな人だから

恋心を抱いてしまったあなた

 

この人は

上から目線な話し方という

クセを持っていて

人から

あーだこーだ語られるのは

イヤ

人から

否定されると

ケンカ売っていると思ってしまう

 

そんな人なので

褒めてあげてください

たててあげてください

 

「なるほどなぁ、深いなぁ」

この人の

話をニコニコして

聴いてあげてください

 

仲良くなってくると

厳しい口調で

真顔で

スパっと

言われることがある

かもしれません

それは

この人ならではの

愛情

大切なあなたに

間違ってほしくないから。

 

休日は

外で会って食事したり

外で買い物したり

いろんなとこに行ったり

するかもしれませんが

 

仲良くなってきたら

休日くらいは

のんびりしたいなぁ

って

家の中での

デートを

楽しむことを

提案してみてくださいませ

 

この人の

理想のイメージ

ありますから

そのイメージ通りの

生活を

一緒に

楽しんでくださいませ

 

なにか

参考に

なりますように

 

Taku-Balanceでした^^