20年1月6日16時に生まれたあなたへ | Taku-Balance

Taku-Balance

「東洋思想」を学び、心と身体のバランス、流れをみながら、あらゆる分野を統合させて鑑定します。

どうも

拓です

 

 

なんとなく

昨日生まれた人へのメッセージ

というか

 

なんか

この人が豊かな人生を歩むための

何かを残していれば

 

いつか

昨日2020年1月6日に生まれた人の

役に立つのかもしれない

 

と思いながら

書いてみようかなと。

 

もともと

「世界中の子供たちの笑顔を守り

増やしたい」

という夢があるから。

 

とはいっても

この人が自分を知りたいという時に

このブログが

残っていればいいけども…

 

 

夢みてください!

 

現実ばかり見ずに

夢や浪漫

みて語ってください

 

どんどん

スケールの大きいこと

体験して

やってみて

やろうとしてください

 

「自分」でいられる場所、時間

「自由」でいられる場所、時間

つくってくださいね

 

人にウソつかれたり

騙されたり

裏切られたり

そんなことあるかもしれません

が、

細かいことは気にせず

堂々と

生きていってくださいませ

 

すべてはうまくいっている

そんな

面白い人生が待ってます!

親御さんへ

 

この子は

とても家族想いな子です

時には

その家族想いが強すぎて

口調が厳しくなったり

言い争いになったり

するかもしれません

けど、

すべては

家族のことを想ってのこと。

ここを

忘れないであげてくださいませ

 

この子の夢を

まるで自分の夢かのように

大切に想ってあげて

くださいませ

 

この子が

何かをやりとげた時、

達成した時は

ものすごく

褒めてあげてください

表情には

出さないかもしれませんが

内心は

とても喜んでいますから。

 

日常のこと

家族間の挨拶

ご近所さんとの挨拶

親戚や友人たちとの関わり

どうお話して

どう関わっているのか

 

この子の目の前で

親御さんが

やってみせてあげてくださいね。

 

しっかり見て

大人のように

振舞うこと出来ますから。

 

そうですね

何か

自分を表現するものを

させてみてくださいませ

 

表現にもいろいろありますから

歌、文章、ダンス、運動、絵画、物作り、料理…

歌やダンスなどは

英語など日本ではないものを

させてみてはいかがでしょう

 

胃腸、大腸、肺

皮膚、気管、呼吸器

他の人よりは弱いです…

 

喉弱いので、

今の季節

お部屋の乾燥は気を付けてくださいませ

 

 

2020年1月6日という

日を

選んで

生まれてきたあなた

 

この生年月日の特徴を

人生に活かしながら

楽しく生きていってくださいませ^^