チクチク 進捗状況 | 好きなお花は Golden Celebration

好きなお花は Golden Celebration

日々のこと・・・ 好きなこと・・・

なかなか進みが遅いので…





あまり変わり映えはしない感じですが

円のモチーフのチャートって

間違えず最後ちゃんと合うかぁ〜と

実はドキドキます

クロスステッチは一目間違えてもアウト👍🏼


わたしはグリッド線も引かないし

引いた方が良いのかな…

いつもながらの亀の歩みです💦

またアップしますね



先日の夕焼けは素晴らしく 真っ赤っか

この日の夜 虫の音が聞こえました

何となく秋を感じた瞬間です

季節は少しずつ変わってきていますね


が…


台風の影響なのか

雨が多かったり

猛暑だったり…

みなさまもお気をつけて!