処暑といえど… | 好きなお花は Golden Celebration

好きなお花は Golden Celebration

日々のこと・・・ 好きなこと・・・

毎日々「暑いね〜」ばかり
連日最高気温35℃とか聞くとヘナヘナです
マヒしているせいか32℃とか聞いたら
「今日涼しい?」と思っちゃったり
脳内環境も壊れ気味…
庭仕事もバラさんの水やりが精一杯
ま! とりあえずバラもわたしも
元気にやってます

前回のステッチはほぼ終わりまで進んだものの
もう少しなのに糸が足りんじゃ無いか!で
いつもの手芸屋に行ったら
店ごと無くなり閉店してた…   がぁぁぁん
いつうぅ???
友人に聞くとだいぶ前だよと…   ちーん
って事でサクッと気持ちを切り替え
とりあえず「次」行ってみよー!

バラさん🌹💕

チャートとは色も替えて自分好みに…💕

布も指定の18ctAidaから

28ct linenなので仕上がりも雰囲気も違う

お目目もあんまり細かいのはもうしんどい💦

up出来たら〜 また経過を載せますね😝


処暑とは思えない酷暑です

どうぞ皆様もご安全にお過ごし下さいね