夏のせんてい | 好きなお花は Golden Celebration

好きなお花は Golden Celebration

日々のこと・・・ 好きなこと・・・


今年はバラさんの夏の剪定を
わたしにしてはがっつりやりました💦
夏剪定はちょんちょん程度だったのでてへぺろ
今年の秋の様子がどうなるか実験

一月半後結果が出るはずー




近頃のお菓子作りは「マフィン」


ヒョウ柄バナナ救済の

バナナマフィン

マロンバターを使っての

マロンマフィン

ベーキングカップも写真じゃ見えないけど

ちょっと柄が入った秋な感じと

色なしの白いのと…

海外のベーキングカップって

季節によってとか

可愛いのが沢山あるけど日本は少なくて…

日本のメーカーさん頑張って欲しいなぁ〜

海外に行った時は買ってきたりね

なので何年も前のものを出してきた




クロスステッチの進捗は

なかなかの亀の歩みですね…


ラグビー🏉観ながらー とかだと

全〜然進まないし 間違うし

良いことなしだからTV集中!

なかなか前へ前へとはいきません

亀子のままで頑張りまーす



では

今日も暑いですね

みなさまもご自愛くださいね