叶えたい恋の道しるべを示してくれます♪ | 恋愛の不安や悩みを解決♪

恋愛の不安や悩みを解決♪

女性の恋愛実現サポーターとして活動しています♪

こんにちは♪

 

愛されたい女性のための

恋愛実現サポーター

 

石黒卓です^^

 

いつもありがとうございます!

 

 

【無料】期間限定プレゼント!

未来が変わる♪
素敵な男性との出会いを
グッと引き寄せる!
出会い運☆マネジメントシート
⇒ コチラをクリック!

 

 

先日はSkypeで、

遠方に住んでいる女性の方と

セッションをしました♪

 

 

 

 

今日はその後送ってくださった

感想をご紹介します!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 30代  デザイン系

 仮)酒井 詩織 様

 

 

以前、一度石黒さんのセッションを受けて、

的確なアドバイスをいただき、
自分自身が本当はどう思っているかなど

気づきがあり、

好きな人との進展があったこと。

 

 

さらにプロの目線で

寄り添って話を聞いてくださるので、

 

叶えたい恋の話を

下手に友達に相談するよりも
絶対に石黒さんに話した方が

いいと思ったので、

セッションを受けました。

 

 

ネガティブなことを

イメージして遠慮していましたが、

自分の立ち位置をより客観的に

見つめ直すことができ

現状は何も悪くない。

 

むしろいいのでは?と思えて、

石黒さんとのセッション後、

すぐに好きな人にLINEを

思い切ってしました。


必ず返事が来る!と思えるくらい、

マイナスなことを考えることなく、
なぜかワクワクしていました。

 

 

次の日に返事がきました。

 

 

食事に誘ってみたところ、

おかげで食事に行けることに

なりました(*^_^*)

 

 

石黒さんは恋愛メンターです!


石黒さんと話しているとなんだか、

うまくいきそうな気がするので、

気分が下がりそうなんて思ったら、

石黒さんに話した方がいいです!

 

 

恋愛をすると、

ネガティブなことを

考えてしまいがちな人

おススメします。

 

叶えたい恋の道しるべを、

石黒さんは示してくれます。

 

ネガティブなことを

考えてしまいそうだと思ったら、

石黒さんに連絡してください!(笑)

 

 

あと私自身、

プロの方に相談するなんて・・・

と思っていました。

 

変わりたいと思っているのなら、
いつも自分が選ばない方を

(私は石黒さんに相談しました)

選んでいくことで、

変わらない毎日が変わっていく

気がしています!

 

 

(感想は了解を得て掲載しています。)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

今回の女性は、

以前セッションを受けてから、

近況や相談等を度々メールで

送ってくださっていました。

 

 

そして、

彼女自身がアクションを

起こし続けているからこそ、

どんどん状況が好転しています!!

 

 

 

セッションでやったこと等は、

メルマガでご紹介していますので、

ぜひご登録してみてください♪

 

⇒ 今すぐ登録する!

 

 

 

体験セッションについては

コチラ↓

 

 

 

 

あなたの幸せな恋愛、

幸せな人生の実現を応援しています!

 

 

 

理想の男性から貴女だけが選ばれ愛される
ミラクル7ステップ

本メール講座は次の7ステップでお伝えしています。

今すぐ!無料登録をする!

↓↓↓